ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全273件次へ »
ブログ

本日購入

9475 昭文社 568円(-4円)
9/12に562円購入、10/28の上方修正で586円で一旦利確。
本日561円で買い戻しました。
元々優待狙いの銘柄なので利確しながら前より安く買い戻せて良かったです。

9509 北海道電力 983円(-7円)
買いpicsにも入れてますが連日安値更新中の北海道電力を買って見ました。
今日も971円まで一旦落ちてました。
これで9日連続下落中ですが流石に下げ止まりませんかね?

7203トヨタ自動車 2505円(-91円)
他の日記にも書きましたが2514円で再度INしました。
この辺で買っておけば何とかなると思ってますがどうでしょう?

7972 イトーキ 166円(-2円)
既に169円弱で保有中のイトーキを167円で追加購入しました。
そんなに大きく上がるとは思ってませんが、逆に底も固いと思ってます。
さてどうなりますか?

7件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/11/3 00:19

    こんばんにゃ。

     

    うまくいっていますね。

     

    nyajyaraもマクドナルドが4000円くらい利益が出たら優待狙いだから、一旦売りたいのです。

     

    でも、今日も上がっていたし、12月が優待の権利月なので、もしかしたらこのまま保有のほうが良いのかも・・・

     

    今日はコマツの親分さんを1824円で200株買って1889円で売って、また1840円で200株買いなおしました。

     

    さて、どうなるか・・・?

  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは

    そうですね~
    まあここ8月から9月にかけてかなり資産減らしたので
    なんとか取り戻そうと悪戦苦闘してるって感じです。
    お陰様で10月以降はだいぶ取り戻せてます。

    マクドナルドもいい感じで上がってきてますね。
    こういう動きはどう対応するか難しいところです。

    コマツはここ数日下げる中、上手く廻せてますね。
    流石です。

  • イメージ
    9475 昭文社 576円(+4円)
    利確も出来てて含み益もあって理想的な展開です。
    元々長期保有方針ですし安心して保持していきたいなと思ってます。

    9509 北海道電力 986円(+22円)
    11/4には安値更新の962円まで落ちましたが今日は盛り返してきました。
    平均単価は982円ですので若干プラス圏に突入です。
    北電は今冬の電力不足も回避できる見通しのようですし
    このまま順調に上げていって欲しいものです。

    7203トヨタ自動車 2546円(-6円)
    明日が決算発表です。
    持ち越すのが良いか?明日利確してしまうのが良いか?
    様子を見ながら考えていきます。

    7972 イトーキ 174円(+3円)
    今日決算発表でしたが持ち越してみました。
    決算内容は7432ダルトンの連結化もあり増収、増益(営業、経常)ですが
    9/26に発表の特別損失の発生もあり当期利益では大きく落ち込んでいます。
    ただしどちらも前々から分かっていた事なので折込済みのはずですが
    明日どう反応するか注目したいです。
     
  • イメージ
    9475 昭文社 564円(-10円)
    当然ホールド中です。

    9509 北海道電力 996円(-4円)
    この地合いの中よく-4円で持ちこたえましたね。
    上に向かうエネルギーが溜まってきてるのだと
    良いように理解したいです。

    7203トヨタ自動車 2499円(-91円)
    年初来安値(2462円)も更新しました。
    一旦撤退して2514円と良いポジションを取ってリスタートしたつもりでしたが
    現実は厳しいです。

    7972 イトーキ 168円(-5円)
    元に戻ってきちゃいました。

  • イメージ
    9475 昭文社 564円(+1円)
    560-570円ぐらいで安定してます。
    特に触る理由も無いのでホールド継続中です。

    9509 北海道電力 1069円(+10円)
    11/18に1017円で薄利利確してしまいました。
    すぐにまた1000円割るだろうと思ったのですが、その後も続伸してます。
    上手く回転しようとして失敗した好例です。

    7203トヨタ自動車 2413円(+37円)
    11/24に年初来安値更新(2330円)してます。
    ここ数日陽線で引けてますので期待したいですがどうでしょう?

    7972 イトーキ 163円(-3円)
    ここもジワジワと下がりだしてますね。
    たいした枚数でもないのでこのまま様子を見て行きます。

  • イメージ
    7972 イトーキ 170円(-4円)
    昨日の寄り175円で1枚手放しました。
    指値は174円だったんですけどそれより高くて良かったです。
    でも本当は1枚だけじゃなくてもっと仕掛けてたつもりだったんですが
    よく見たら先週いっぱいで失効してました。

  • イメージ
    7972 イトーキ 362円(+40円)
    ここのところ凄い勢いで上がってます。
    12月末に5円の配当確定した後
    1月に180円、190円で半分手放してます。
    まさかその後こんなに上がるとは正直思ってませんでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。