siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1447件目 / 全2597件次へ »
ブログ

風前の灯




あれだけ盛り上がった、私の会社の同僚女性への恋は、今や風前の灯火となりました。
彼女からメールが来て、職場の同僚としてやっていきましょうとのことであります・・・。
当然ですが、私は受け入れることなど出来ないわけであります。
メールをもらってから今朝彼女に会うまでの時間は、死刑で最後の廊下を歩き始める囚人の気分だったのであります。
とりあえず今朝は刑は行使されませんでした。
幸いだったのでしょうか、彼女と二人きりで話す時間はなく、雑談を軽く交わして、そして私は会社から帰ってきたのであります。
私が唯一望みを抱いているのは、彼女は私を振ったからと言って、彼女に人生にハッピーエンドが迫っているわけではないということであります。
旦那とは別れている状態ですし、不倫相手と結ばれることも永遠にありません。
メールで一方的に恋愛終結を宣告されたものの、私はまだ望みを捨てているわけではありません。
私は彼女には伝えるつもりです。
私は振られたからと言って、彼女を好きな気持ちは変わらないということを、伝えるつもりです。

しかし客観的に言って、私のこの恋愛は風前の灯であるとことは、私は自覚しております。
でも最後の灯火は、私が消さないことには消えないものであることは、彼女にもわかっていただきたいのです。


そして振られたといえば、タグストックの改修がさらに進んだにもかかわらず、相変わらずサムネイル機能がついていないのも残念なところであります。
新機能がいくつか追加されましたが、それとサムネイル機能とどちらが収益効果が高いと考えているのでしょうか・・・。

と、思いましたらですね、実はサムネイル機能は、一応ありましたね。
まずね、画像をたくさん表示する方法としては、ウィンドウズを使用している人は恐らくお気に入りで左側が隠れていると思いますが、まずこれは閉じてください。
そして画面上部の「おすすめジャンル」の上のほうに <> なマークがあるかと思うのです。
https://tagstock.com/#!/search?qw=%E5%A4%9C%E7%A9%BA
これをですね、一番左側にあわせますと、画像が小さくなり、逆に大きくする場合は一番右に合わせるのです。
最小にしますと、一列3画像並びますので、まぁ、普通に考えると十分なサムネイル機能なのではないかと、私は考えるのでありますが、いかがでありましょうか。
最小ですと「夜空」2065枚が42ページに収まっておりますので、一応1ページ50枚はございます。
ぜひご利用ください、であります(笑)


さて、私の恋愛は風前の灯となっておりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の株価の上昇トレンドは、当分終わることはないと思います。
しばらくは一服かも知れませんけど、要は売り崩す意志と株をもっている人がいないと、私は見ております。
だからホンモノの需給相場になっていると思います。
需給相場なら、一般的に言ってこの株価帯なら買いと売りどちらが多いか。
必ずまた動き始めると思いますよ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。