リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ945件目 / 全2698件次へ »
ブログ

村松さん の クリは 最高でぇ~す

                               最終更新:2011年10月28日(金) 22:54

                   五泉市でクリまつり

 

県内随一のクリの産地、五泉市村松で28日、クリの出来栄えを競う品評会が開かれました。

BSN: 2011年10月28日(金) 19:13

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20111028_15291.php

 

 

これで もう 彼方は、 仕事で 女性から 名刺を いただいた時に “ 村松 さん ” と いう苗字だと ・ ・ ・

 

とっても 興奮することに (笑) なるで しょうぉ ~~  (^o^)ノシ 村松さんの クリ 最高!

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/3 03:05

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん   こんばんは~

     

    “ 食欲の 秋 、小生 谷欠 も あり ” ですねぇ ~~  (^o^)ノシ

     

    そうですねぇ ~~  いがぐり はぁ 見た目で わかります がぁ ・ ・ ・

    しぶがき は 食べてみないと わかりませ~ん  (;^_^Å) ← 渋柿

     

    どちらかと いうと 個人的には、 甘栗や 甘柿が いいですねぇ ~~   (^O^)/

     

    で もっと いいのはぁ 甘い お姉さんの 甘い クリが 最高で~すぅ  \(^O^)/!

     

  • イメージ

    リネモンさん こんばんは

     

    収穫の秋でおコメやクリの話題がつきないですけど

    コメントを面白く返答するのも難しいですね。(笑)

     

    やはりいがぐりにも気をつけてコメントした方がいいのかも?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/10/31 11:39

    神さま仏さまさん   おはよう ございま~す

     

    やっぱり クリは 皮を 剥いて (笑) いただかなと ねぇ ~~  (^o^)ノシ( (i)”)”

     

    神さま仏さまさん からの 、コメント はぁ “ クリの ちから ” ですね  (^O^)/

     

    女の 股の チカラ は ・ ・ ・   “ 努力 ” の “ 努 ” ですねぇ ~~  ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/31 03:49
    リモネンさん おはようございます。

    気を付けないといがぐりです。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/10/31 01:19

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    ♪ お~きな クリの 木下 でぇ~  ┗(^o^)┛

     

    と いうことでぇ~  “ 木下 ” さん という 名刺を いただいた場合も ・ ・ ・

     

    想像 して (笑) しまい ますねぇ ~~  (●/_\●)  大きな クリの 木下さん

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/10/31 01:03
    ♪ ダンダンダダ~ダシュビダダ~