しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ466件目 / 全501件次へ »
ブログ

伊藤ハム株主優待到着

8e6372328  

本日(2284)伊藤ハムの株主優待到着しました。

本企業は3月末権利銘柄で優待は年1回

1000株以上で 5000円分の自社製品が送られてきます。

写真では大きさが分からないと思いますが、巨大なハムでした(^^;) 重量なんと784g ( ̄ロ ̄;)

もう少し小さいのを2つの方が嬉しいかも(^^;)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    らむたらさん
    2007/6/23 22:39
    はじめまして。

    晩飯を食べたばかりなのに食べたくなりましたw
    大きすぎるのは賛否両論でしょうけど、厚切りをかぶりつく楽しみは小さいハムでは味わえないかと思いますよ。
    私は優待貰ったことないですが、これを見せつけられると正直
    ( ゚д゚)ホスィ…って感じになりますね。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/24 14:08
    らむたらさん はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)

    確かに塊のハムをハムステーキにするには大きい方が良いですよね(^^)
     冬場だと良いのですがこの時期は物が傷み安いので…とりあえず、ハムステーキ以外にはゴーヤチャンプルとか野菜炒めに贅沢に使って消費します(笑)

     なんかハムを使った良いレシピ無いっすかね~?(^^;)
  • イメージ
    らむたらさん
    2007/7/8 10:49
    こんにちは。

    チョー亀レスで失礼します。
    うちの母親は料理で困ったときクックパッドってサイトでレシピ検索しているようです。私も何度かチェックしてますが、手軽な一品料理から大作までいろいろなレシピがあります。
    既にハムは胃袋で消化済みかと思いますが、しろしろさんは優待ハンターのようなので、優待食材の調理方に迷った時は一見してみてはどうでしょうか?

    COOKPAD : http://cookpad.com/
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/8 10:57
    らむたらさん今日は(^^)

    いやいや、実は前のハムを消費中だったので、このハムはまだ開封してませんでした(開封すると腐っちゃうし(^^;))

     最近レシピサイト開拓してなかったのですが、このレシピサイト凄くいいですね!!ハムのレシピも沢山あるし(笑)
    早速お気に入りに登録しましたので、これから積極的に活用させて頂きます(^^)

     情報提供ありがとうございました(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。