ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全273件次へ »
ブログ

東京電力 急騰

9501 東京電力 292円(+77円)
210‐220円ぐらいで安定してきたのを見て先週ぐらいから少しづつ買ってました。
とは言えもう一段の下げも否定できないのでたいした枚数は買えませんでしたが。
平均単価は216円ほど。
今日も212円で指値入れてたんですが買えず
今日10時過ぎぐらいからジリジリと上がりだして
220円超えたところでこれは来るかもと思いながら様子見てて
230円超えたところで指値変えて少しばかり追加購入しました。
指値は231円で入れたんですが約定価格は230.7円でした。
最初は230.7円って何?って思ったんですが
これが先月ぐらいからSBIで始めたSOR注文ってやつ
ですね。
その後もS高まであと一歩の292円まで伸びてきました。
6月に200円割ってた時には240円付近で早々に薄利撤退しちゃって
その後500円超えていったのを見て後悔してたので
今回こそは粘り強く行きたいと思ってます。

そう思いながらも下がる気配見るとついつい撤退しちゃってあとで後悔したり
逆にまだまだと思って売り時逃して後悔したり
売り時って難しいですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    9501 東京電力 302円(-8円)
    10/28迄に100株残して手放しました。
    既に投資資金以上に回収し
    これまでの利益+100株現物 が総利益の状態なので
    仮に0円になっても損失が出ることはありません。
    こういう状態だと少々下がっても心に余裕ができますね。

  • イメージ
    >理想的な売買ですね。
    いやいや、そこまで上手く出来てるとは思いませんが
    以前より戦える形になってきてるかなとは思います。
    更に下げるようなら17日に手放したのと同数分を
    様子見ながら買い戻して更に単価を下げます。
    でも出来ればこのまままた上がっていって欲しいですね。

    因みに東京電力の方ですが
    粘り強く行きたいとか言いながら266-272円で半分手放してしまいました。
    21日は300円越えてくるんじゃないかと期待してたんですがね。

  • イメージ
    NEYFさん
    2011/10/22 21:14
    こんばんはm(_ _)m

    理想的な売買ですね。
    日単位で、そんな感じでできたら
    いいなぁと思ってます
    (~_~;)

    ちなみに、私は下げても一日の
    強い動きと読んで見たので、
    売買してません…
    ( ̄◇ ̄;)

    良い発表でもあればいいなぁ
    まぁ、来週も頑張りましょう
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    NEYFさん、こんにちは

    いやいや絶好調なんてとんでもない
    ここ数ヶ月で資産が大きく目減りしちゃってたので
    少しでも取り返そうと頑張ってるだけです。
    9月下旬が底でこの1ヶ月で結構取り返しましたけど
    まだまだ全然余裕なんて無い状態です。

    NEYFさん、セラーテムはどうしました?
    ジャコはS高2連発来た翌10/17に高値12000円つけた後下がりだしたのを見て
    流石にこれは数日下げるかと平均単価に到ってないのを承知で
    11200円で保有株の10%分を手放してみました。
    で予想通り10/18は下げたのですが
    もう1日ぐらい下げるかと思って買い戻さずにいると
    翌10/19は高値13770円まで急騰しちゃいましたね。
    同日はザラ場見れてなかったのですが
    念のため入れておいた指値12800円(平均単価超え)がヒットして
    10%分を利確できました。
    ザラ場見れてたら13000円台でもっと利確出来たのではないかと
    今でも残念に思ってます。
    結局19日に利確したのと同株数分を2分割して
    10/21に10200円、9300円で買い戻しました。
    せっかく買い戻したのだからここからまたもう一度再加速して欲しいです。
    来週は決算発表もあるので期待したいですよね。


  • イメージ
    NEYFさん
    2011/10/22 11:46
    こんにちはm(_ _)m

    ジャコさん絶好調ですね。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    私はセラーテムの乱高下に
    ただ飲まれてる〜
    って感じですが、
    ( ̄◇ ̄;)
    来週良い流れになってくれるのを
    祈るばかりです( ̄◇ ̄;)