siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1464件目 / 全2597件次へ »
ブログ

始動

今日は仕事明けの日でありまして、いつもでしたらジョギングをしてネットをして、そして寝てしまう一日なのでありますが、今日はジョギングを止めて、タグストックの写真を撮りに自転車で散策をしました。
ジョギングをやらないと仕事柄太る可能性があるのですが、極力食事を制限し、今後はジョギングの時間を、写真撮影に使おうと思うのであります。
私の仕事は丸々1日家に帰れずに拘束時間が集中するので、一旦帰宅してからの時間は、一般的な仕事より多いのです。
ですので、農業や自営業などと兼業でやられる方もたくさんいます。
私も何かやろうと思いまして、写真撮影をしていこうと思うのであります。
私の場合はただ写真を撮ると言うよりは、経済観測を混ぜながら記事を書いていくのが、自分でやってても楽しいかなと思うのであります。
それを形にすると、こんな感じになりますよ。


https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee

とても楽しい時間でありました(笑)

この「タグストック」(https://tagstock.com/ )は、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営する、写真やイラスト画像の売買サイトですよ。

「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )は、長期保有にお得な株主優待で、投資家に有名な企業です。
http://amanaholdings.jp/
私も長期で保有する株主でありますよ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。