みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ598件目 / 全1866件次へ »
ブログ

帰ってきた~||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ♪

AKB48のコント動画を見て
さっきまで爆笑してた人です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

■scene1(2011/10/07~08)
やはり帰ってて高速回線使えるのは、
情報収集能力も上がりますなぁ~□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

私的勉強会は??今日の夜(10/09)ぐらいでよくない?(〃 ̄ω ̄)σ

東京に戻ってきて大阪の荷物を受け取り、
服をしまうついでに半袖と長袖を入れ替えたり、
大片付モードに移行(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

3週間に1回は東京に戻ってきてはいたのですが、
久々なのでうろちょろもしてたんですが、、、
年末年始ぐらいに「さらなる引越し」も視野に入れ、
家電が10年以上を超えてるものが数点あったり、
読めていなかった本がたまっていたり・・・(よんだ本は、古本屋へ整理して出したりー)

あと、東京の家を離れなければならなかった(4月上旬から半年間)状況を思い出してみると・・・

(鉄砲長)「あ!(。゚ω゚) ハッ 

     保存の利く米とかパスタ、スープ系、
      缶詰を島根からもって帰ってたんだ・・・

     いっぱい棚に入ってるなぁ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・」

いつも東京の部屋に帰ってくると、時間が止まってるような・・・
「震災直後」だったというのを思い出すんですよねぇ~

■scene2(2011/10/09) ★鉄砲長の100円競馬~2011秋のG1シリーズ★

2011年10月10日(月) | 4回東京3日 | 15:40発走
第24回マイルチャンピオンシップ南部杯 ダート・左 1600m

本当は地方競馬(盛岡)のG1なのですが、東京競馬場で開催

祝日最後の日に競馬ができるので、今日のメインレースより面白いし、
このレースを対象としてみます!
また今度、阪神競馬場に続き、東京競馬場レポートしてくるかもですぞ!

◎[11]トランセンド
○[05]ランフォルセ
▲[06]ダノンカモン
△[15]ボレアス
×[07]エスポワールシチー
注[08]シルクフォーチューン

11中心の3連複流しで!(o ̄∀ ̄)ノ”【投票】

時間があるときに巡回しよっと!
では皆さんよい連休をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/10/9 12:45

    こんにちは  お久しぶりです。

    東京にお帰りになったんですね。

    片付けご苦労様です。

    南部杯は明日予想しますね。

    毎日王冠と京都大賞典を後で書き込みますので、よろしくお願いします。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/9 16:03
    ほこり吸い込みまくってしまった
    F1やってるー【 TV 】    ( ̄ *)

    >ふじたんくんさん

    >こんにちは  お久しぶりです。


    お!競馬の季節に戻ってこられましたねぇ(●'ェ'))コクコク


    >東京にお帰りになったんですね。

    片付けご苦労様です。


    やり出すと止まらないですけど、

    だいぶきれいになりましたよぉ~( ´ー`)フゥー...


    >南部杯は明日予想しますね。

    毎日王冠と京都大賞典を後で書き込みますので、よろしくお願いします。


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!


    毎日王冠(ダークシャドウからの流し)と

    京都大賞典(ローズキングダムの単勝)で両方ゲット!!(σ´∀`)σしましたー

    (●'ェ'))コクコクついてる!!

  • イメージ
    こんばんは。

    荷物の片付けは終わりましたか?

    明日も休みでしたら、のんびりできますね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/9 18:32
    >へそくりパパさん

    >荷物の片付けは終わりましたか?

    完了しました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    さて、私的勉強会でも書くかな??

    >明日も休みでしたら、のんびりできますね

    そうそう!明日のんびりする予定なので本を入手してきました!
    またご紹介できるかもです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/10 15:54
    さて一人競馬反省会

    というかヒットです!!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ★鉄砲長の100円競馬~2011秋のG1シリーズ★(1勝1敗)

    11-06-08 100円 x 36.1倍=3610円
    掛け金1000円なので2610円プラス
    ついてる~(o゚ω゚))コクコク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。