Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想10/2(日)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中スプリンターズG1の予想です。人気・実績は共に断然ロケットマンですが、コンピ指数をベースにしたマイデータによると非常に危険な人気馬となっています。過去2年間のデータでは、同馬と同じ各種指数を持つ馬が21頭いますが、勝ったのはたったの1頭のみ。勝率にして5%にもなりません。2着が7回、3着はゼロ。2着付け以外は殆ど買える要素がない、ということです。勝率が目立つのはコンピ指数3位の28.5%。但し8位までは勝つチャンスありという荒れ模様の傾向となっています。以上を踏まえての本命◎は⑬ビービーガルダン。前走は3ヶ月振りの競馬ながら圧倒的な一番人気のカレンチャンと差のない2着。斤量も1キロ減で調教も良いのに単勝30倍もつくというのは美味しすぎると言えるでしょう。対抗○は⑧ダッシャーゴーゴー。前述したコンピ指数3位馬です。以下、単穴▲⑩カレンチャン、連下△⑥サンカルロ。ここまでが馬券の主力で、⑤ロケットマンは注としておきます。買い目◎○▲△の馬連とワイドBOXを主力に、馬単⑧⑬→⑥⑧⑩⑬、三連単⑬→⑤→⑥⑦⑧⑩⑩⑮⑯
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。