みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ602件目 / 全1866件次へ »
ブログ

鉄砲長の東方見聞録~馬肥ゆる秋

132b68e30   D1012713e   1a1ee97cd  

ということで??朝思いついてこんなところへ
金曜にやーなお酒の席だったので、ちょいとリフレッシュに
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

●THE BLUE HEARTS - 終わらない歌(BGMにドゥゾ(o´・ェ・)っ)
http://www.youtube.com/watch?v=E7wWTvE_aWY

■scene1(2011/10/01 9:50) 朝ごはんを外でパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

画像1枚目って、ここ阪神競馬場やん∑(゚ω゚ノ)ノ

私、競馬歴は、16年ですが今まで大損ってことはなかったような?

16年って未成年のときから?(゚∀゚ ;)タラー
競馬新聞に就職活動をしようとしてたぐらい?

競馬場に行き、馬をを見てボーっとするのが好きだったりします(=゜ω゜)ボー

競馬も長いので、競走馬の父親が走っていた時代も知っていていながら、
俺には子供がいないやぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・とおもったり(笑)
それにしても競馬場が昔に比べて凄く綺麗になってました。
分煙化が進んで、女性も多くなったなぁとおもったり(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

■scene2(2011/10/01 12:00) 
競馬にきたらいつも吉野家に行ってしまうんですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ここの牛丼は少し違う?480円ってのもありますが、
狂牛病のときに競馬場だけ牛丼が食べれたってのをいつもおもいだしちゃうんですよね(笑)
こういうところは、便利なファーストフードは売れるんですよねぇ~

それでは競馬予想コーナーへ~ドゥゾ(o´・ェ・)っ

■scene3(2011/10/01) じゃあ成績は

競馬では儲けられないと豪語する人もいますが、私はちゃいますぞ!(笑)
というか投資額がかわいいここに秘密があるのかもしれない?

競馬で血統やコース適性、馬の特徴、競馬にも「四季報」があるように投資と共通する点も多い
こういうデータを重視する方は「テクニカル」がフィット?
会社情報などを気にする人は、「馬の過去情報」を追えなんて(笑)

不思議なようで、当てる確立を確実に上げることが出来たりします。( ̄ー ̄)ニヤリ
→テクニカル分析をされる方が必ず言う言葉だったりもしませんか?

「投資がギャンブルか?」または「ギャンブルは投資になりえないか?」
皆さんが答えを持っているでしょう(* ̄m ̄)プッ

あるルールの下に馬券を購入
①1レース=1000円以内
②当たりそうにないならパス 
③比較的自信があれば買う手段を選ばない
④出来るだけ知らない馬が出るレースで
 成績や実績自分の知っている知識で購入基準を決める

阪神1R 投資額 500円   複勝 500円x 1.4倍= 700円 当たり
阪神2R 投資額 500円   複勝 500円x 1.6倍= 800円 当たり
阪神3R 投資額 800円   馬連 200円x 8.6倍=1720円 当たり
阪神4R 投資額 500円   複勝                     はずれ
阪神5R 投資額 800円   馬連 200円x 4.1倍= 800円 当たり
阪神6R 投資額 600円   馬連                     はずれ
阪神7R 投資額 500円 3連複 100x10.0倍=1000円   当たり
阪神8R みてるだけ
---------------------------------------------------
総投資額     4200円           払い戻し5020円

いつもながらに運が強いですなぁ(o゚ω゚))コクコク
8R以降当たると思わない競馬はやらず、見て帰ってきました(^^ゞ
フツーの競馬場にいる人と私を統計取ると違うかもしれないですけどー
(めったにいけない競馬場と取り返そうという心理から最終レースまでいたくなるのが競馬ですからw
私が株式で「後場の始まりしか見てない」といってるのとか
競馬で途中でも帰るというところは煮てるかもしれないですねぇ~(* ̄m ̄)プッ)

●おまけ
JRAも復興への取り組みとして
「JRAの被災地支援の取組み」というのを続けていて、
馬券で支払われたお金はどのように使われているのか?考えてみるのもよいでしょうねぇ~

■scene4(2011/10/02) ★鉄砲長の100円競馬~2011秋のG1シリーズ★
久々にこの企画が戻ってきました!!(待ってないって??)
まずは成績を振り返っておきましょう♪(* ̄  ̄)♂【 成績 】

2010(秋)◎万馬券:2回 ○当り5回 △配当割れ:2回 ×:はずれ1回
2011(春)◎万馬券:0回 ○当り3回 △配当割れ:0回 ×:はずれ7回

2011年10月2日(日) | 4回中山8日 | 15:40発走
第45回スプリンターズステークス(GI)芝1200m

◎[08]ダッシャーゴーゴー
○[05]ロケットマン
▲[01]ラッキーナイン
△[14]エーシンヴァーゴウ
×[10]カレンチャン
注[07]フィフスペトル

VTRとかを確認すると海外から来ているラッキーナインっていう馬は結構いい感じがする
あとはどー買うか?は明日にでも考えますかー(。-`ω´-)ンー

10/2:追記
08流し05,01,14,10,07 3連複100円x10点
ロケットマンが来ちゃうと面白くないので08流し01,10,14,07 200円x4点(配当割れしちゃうかな?)

あ!そうそう10/2(日曜)は深夜に凱旋門賞があって
テレビでは放映されないかなと思ってたんですがやってくれるみたいです!

日本の馬が海外で走っています。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

いい知らせが聞ければいいなー ではでは!バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

5件のコメントがあります
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/10/1 23:52
    こんばんは~

    ダッシャーゴーゴー速そうですね。名前が笑

    競馬場もなんだか楽しそうで行ってみたくなりました
  • イメージ
    with24さん
    2011/10/2 00:14

    こんばんわ^^

     

    馬肥えすぎてしまってます。^^;

     

    馬体が・・・・豚体に・・・・

     

    走るより転がった方が速いみたいです。

     

    私のダイエット間違ってるようです。

     

    5食しっかり捕った方が良いと聞いたのですが・・・

     

    朝昼晩+3時のおやつに夜食・・・・

     

    しっかり食べてもやせません・・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/2 06:53
    >かにたまさん

    >ダッシャーゴーゴー速そうですね。名前が笑

    覚えやすいでしょ(笑)
    競馬も実際馬券を予想してるのを応援して
    テレビ見て見るってのも面白いかもですよ

    【 TV 】    ( ̄ *)

    >競馬場もなんだか楽しそうで行ってみたくなりました

    そんな仕上がりにして見ましたよぉ~
    競馬知らなくても、動物園感覚で来てる人多いんじゃないかなぁと(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/2 07:01
    0bc9b1821 
    >with24さん

    >馬肥えすぎてしまってます。^^;

     

    馬体が・・・・豚体に・・・・


    ↑全然関係ないんですけど、このコメントを見て、

    NHKに出てた「綾小路きみまろ」をみてたら似てると思ってしまいました(笑)

    金髪にしたり、このジョークの感覚が・・・(笑)

     

     

    >私のダイエット間違ってるようです。


    今こそ「がんばれ!俺!」ですよぉー


    ダイエットコーヒーやってみます?

    ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪


    >5食しっかり捕った方が良いと聞いたのですが・・・

     

    食いすぎ(笑)


    >朝昼晩+3時のおやつに夜食・・・・

     

    しっかり食べてもやせません・・・・


    (。-`ω´-)ンー思いっきり「本当は怖い家庭の医学」に引っかかりそうなタイプですやん

    気をつけないとたおれちゃいますぞ!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/2 16:08
    ★じゃあ軽ーく反省会

    ダッシャーゴーゴーいいところなし+海外馬総崩れ
    (ロケットマン4着でしたがアレだけ囲まれてたら、出てこれないでしょうなぁ~)

    はずれちゃっても競馬の場合は、
    ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!であきらめもつくなぁ~(笑)

    夜の凱旋門賞でも楽しみに待つことに【 TV 】    ( ̄ *)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。