リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1031件目 / 全2698件次へ »
ブログ

やっちゃったの ?

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

 

佐渡国際トライアスロン大会
   

佐渡市で、島全体をコースに、水泳、自転車、マラソンの合計のタイムを競うトライアスロンの国際大会が

開かれています。

   
大会は、午前6時20分から佐渡市の佐和田海水浴場で、最も距離の長いコースのレースが始まり、選手たちが

一斉に海に入って泳ぎ始めました。

    
ことしは、海外からの参加も含め、1800人余りが参加しましたが台風で海が荒れることが予想されるとして、

▼水泳が、従来の3点8キロから2キロに距離を短縮されたほかは、 ▼自転車は190キロ、 ▼マラソンは

42点2キロと、これまでどおりの距離となっています。

   
大会は、地元のボランティアなどおよそ3000人も出て、コースの途中に設けられた水分の補給ポイントで

選手たちに飲み物を渡したり大きな声で励ましたりしていました。

   
4日の佐渡は、午前中、気温が30度近くになり、選手たちは、蒸し暑さの中で、ゴールを目指していました。

  
大会は、最後の選手がゴールする4日午後9時半ごろまで続きます。

09月04日 13時00分

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

         最終更新:2011年09月02日(金) 22:42

台風、県内への影響は

 

2日は台風の接近によるフェーン現象のため県内各地で暑い一日となりました。

    
また、台風は3日以降、週末のイベントにも影響を及ぼすのではと心配する声が聞かれます。

BSN: 2011年09月02日(金) 19:32

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20110902_7611.php

 

 

結局 台風でも トライアスロン は 、 やっちゃったん ですねぇ~~   (^o^)ノシ

 

でもぉ ・ ・ ・   何かあったら ?  “ ドナイ スルノン ”    ( ^ ^ゞ

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/4 23:28
    リモネンさん こんばんは。


    台風も一段落して、風が緩やかになりました。

    なんか、外で鳴く虫の声は、秋の予感です。


    台風の最中、トライアスロンとは、なんともハードですが、

    選手達は、もともと、苦境を乗り越え鍛えて来たので、

    アドレナリンが分泌して、好記録だったのではないでしょうか。

    さて、何かあったらドナイスルノンですが、

    “何か”とは、

    例えば、隣に居た選手を好きになってしまったりとか、

    そういう事でしょうかね。
    (^_^;)


    多分、それに関しては、台風の風の音で

    愛の言葉は、かき消され、

    夏の終わりにふさわしい失恋となって、

    また一段とハングリーが増して

    記録を伸ばす糧となったのでは無いでしょうか。

    勝手な妄想ですみませんが、、、
    (笑)
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/9/5 00:40
    アイスノンでぱんぱんぱん♪

    ん?違う?
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/9/5 07:24

    神さま仏さまさん   おはよう ございま~す

     

    やっぱり 、サド で マゾっぽい 競技を するのがぁ ~~  快感なんで しょうぉ  ( ^ ^ゞ

     

    それとも “ 佐渡ヶ島 ” を “ マゾヶ島 ” にして サディスティック な事でも したらぁ~

     

    そんなことを 言ったら 、鞭打ち の刑 だ じょうぉ ~~  ξ\(^o^)

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/9/5 10:54

    ハクゼンさん  おはよう ございま~すぅ

     

    > アイスノンでぱんぱんぱん♪
       

    それって “ パン白 ” ? ・ ・ ・   パンティ は 白がいい を 縮めた 言い方でぇ

     

    でも 、 はいて いないのが もっと いいです けどぉ ~~  (^O^)/ あとは パ〇 パン

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。