sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全150件次へ »
ブログ

2月になっちゃったぁ~・・・

「節分天井」ですって? とんでもない!こんなのが天井だなんて;;


2月といえば・・・
9946ミニストップ、決算だわ。。
【取引先】(仕入)JT・・?
中国の工場に関して早く安全宣言してくれたらいいのに・・・。
影響が少ないといいけど。

塩キャラメル、まだ食べてない!早く食べないと終わっちゃうかな。
キティのハートのお皿も、まだゲットしてないしぃ・・・ ><


でも、寒くてミニストップまで行くのが億劫。。。。お腹すいた。

                            。(´ρ`)。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2008/2/2 14:37
    でも、寒くてミニストップまで行くのが億劫。。。。お腹すいた。
    ↑わかる!寒いですね。本当に。

    来週寒波らしいです。ご注意ください。早めにミニストップに行っておいたほうが良いかも??
  • イメージ
    ハロハロ!
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/2 23:16
    ほ、ほんとだ~!情報ありがとうございます^^まささん
    今、天気予報、見ました!! 雪になりそうですねぇ・・・
    明日は部屋に閉じこもっていれば良いのですが、
                         月曜の出勤が憂鬱。
    お互い転ばないように気をつけましょうね~     (≧∇≦)


    “快”人さん
    雪が降りそうだって言うのに、、、、それは夏!! ><
    でも、食べたくなってきた~ぁ。。。

                             (≧∇≦)           
  • イメージ
    今日娘と行った映画館!妙に暖かくて、おなか痛くなり
    ました。。。娘を放置してトイレへGo!(ってアメリカ
    ではやってはいけない事なんですけど、、、娘は映画に
    夢中だし。。。苦渋の選択でした。)

    映画代とは別に、コーラ小(でもばけつみたい)水小
    (でも1リットルボトル)ポップコーン小で、15ドル
    程使ってきました、、、これがまさしくDinner and Movie
    ですね。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/3 13:44
    お二人で映画観にいったのですね^^素敵なパパ!
    > 娘を放置してトイレへ・・・
        短い時間の中でさぞ思考をめぐらされたことでしょう^^;
    まぁ、何もなくてよかった・・・ ほっ。。。

    私はアメリカに行ったことが無いのですが、ナンでも大きいそうですね?
    “小”で1ℓだと“中”とか“大”って・・あるのでしょうか?
  • イメージ
    あらSayoさんポイントプラスになってますいね。。。。

    何時の間に?憎いね色男!

    普通は小500ml,中1L,大2Lなんですけどね。。。最近は
    自販機で350mLの缶を探すのは結構大変かもね。。。。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/3 14:33
    > 憎いね色男!
           あ、バラしちゃダメ! ネカマだって~  (≧∇≦)

    なるほど。。。日本にも2ℓが普及してるけど、ラッパ飲みしてたら
                       ちょっと退くわね。。^^;
  • イメージ
    ちょっと上品な子はストローで飲んでるかな?しかし
    環境問題を考えるとラッパ飲みヨシ!です。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/3 14:56
    衛生面では、ラッパ飲みで1日以上おくのは問題ね^^

    日本の水のペットボトルは柔らかくて
                   ラッパ飲みには適さないわ^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/4 23:12
    ペットボトルが柔らかくなったのは、材料高騰のために極力薄くて、強度を持たせた、努力の結果なのであります。
    sayo様は、相当、握力が強いんですね(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/5 23:13
    お褒めに預かって光栄に存じます。
    水・・・のペットボトルって薄いですよね?
    踏むとすぐ潰れます^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/5 23:21
    国産品のペットボトルは、薄いですね。輸入物の硬水系は、かなり堅めのペットボトルですよ。
    お茶を飲むのには、硬水がよいのでしたっけ?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/5 23:26
    そうですか?
    私のお気に入りのフランス産「サンブノワ」は硬質炭酸水ですが、
    これはかなり薄いです。。。片手で持ったら中身が出ます ><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。