こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全118件次へ »
ブログ

法事。

今日は嫁のお父さんの命日です。

几帳面な性格だったので旅立ちもこの日を選んだんだと家族みんなが言っています。

この1年もいろんなことがありました。世間でも私生活でも。。。

しっかりと報告をしてきたいと思う。

 

日経株価。。。

思っていた以上に反発のスタート

PCに写っている株ボードフラッシュ90も真っ赤か。

日本経済は底堅いのか、投資家のストレスの表れか、仕込まれているのか、、、、どちらにしても手放しでは喜べないような。。。

まっ、、、、気になるマンにできることは、、、、これからの動向に注意して見守る。。。(by 野田さん)

 

今日の気なんとなくになる銘柄。

5216倉元

3859シナジーM

3042セキュア 速攻

なんとなくです。。。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/8/1 13:38

    こんにちは。

     

     暑い中の法事は、大変ですね。

    うちも10月頃に予定していますが、もう親戚が少なくなって、

    姉夫婦とだけになります。

     栄枯盛衰、というか時代が変わってきたのを実感します。

     

     うちも何故か選んだかのように、今年は両親共々法事の年で、

    一回で済ませれます。(33回忌と13回忌)

     

     お墓に報告することが年々増えてきますよね。^^;

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/1 17:01

    こんにちは、球さん。

    ただいまもどりました。

    今日もあちゅいですねーーーー。

     

    に一回顔をあわせるぼーさん。

    なかなかこなくてみんなイライラそわそわ。

    ご飯でも食べようと用意ができたところに登場!

    こんなもんですね

     

    挨拶もそこそこに、お経。

    何が楽しみって、この坊さんの説教が支離滅裂でトンチンカンでおもろいのです。

    たまに来るせがれも坊主で顔がそっくり、説教のトンチンカンぶりもクリソツ。。。わらけます。

    ・・・・・なんですが、、、お経が終わると無言でお布施をしまい、2,3会話をかわすとお茶菓子を袈裟に入れ、速攻で帰っていきました。。。。ははは。

    せっかく楽しみにしていたのに。。。ちょっと残念でした。

     

    >> お墓に報告することが年々増えてきますよね。^^;

    若いときは手を合わせることすらなかったバチ当たり者でしたが、ここ最近は手を合わせて心の中でお話できるようになってきました。

    特に今年は言われるようにたくさんです。

    天国で震災で亡くなった多くの方々の世話をお願いしておきました。

  • イメージ
    こんばんはーこぶらさん

    >仕込まれているのか、、、、
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

                   ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/1 22:40

    鉄砲長さん、こんばんは。

     

    >>( ̄ー ̄)ニヤリ

    にやり・・・・って。

    単なる気のせいですよねー。ねーーー?

     

    >>スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

                   ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

     

    あたふた、あたふた。。。

  • イメージ
    気のせいじゃなかったでしょ?(笑)
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/6 12:39
    引き続き為替の動向に注視する。です。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。