kensoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全235件次へ »
ブログ

W杯トロフィーを見て元気に


日本サッカーミュージアムへ行き、 今回の女子W杯トロフィーを見てきました。 しかし、TVで報道されたこともあり、入り口前から行列が!! 中に入ると、さらにトロフィーまでは3,4時間くらいかかるかもしれないと お姉さんが説明していたが、トロフィーまでは1時間ほどでたどりついた。。 やはり簡単にはトロフィーへ辿り着けないようになっているのか、 その分、あの澤がトロフィーを持ち上げていた瞬間の映像がよみがえる。 一時的なブームでなく、今後男女ともにリーグ戦や代表戦を盛り上げていってほしい。 UVカット扇風機傘クーリングアンブレラ涼しい風(日傘/雨傘兼用)★TVで紹介UVカット扇風機傘クーリングアンブレラ涼しい風(日傘/雨傘兼…¥5,229(税込)雨の日も、晴れの日も、快適になりました。握りやすい楕円グリップが扱いやすい。見た目が普通の傘とまったく変わらないため、盗難防止にもなります。裏面にシルバーUV加工を施しているためUVカット率を向上させています。電池を入れて傘を開けば自動的に回転します。ワンモー…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。