かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全222件次へ »
ブログ

チャート分析

E5f652c96  

 チャートは未来予想図です。
 自分なりにチャート分析してみました。
今日は朝から、売りが先行したが、13320円付近で止まり、いい下髭をつけてきた。
 まずは窓を埋めたいところ。
 値幅が大きいが狼狽禁止だ!
 チャートは↓にありまっせ!
 http://kato0119.blog121.fc2.com/
9件のコメントがあります
  • イメージ
    旅の途中♪さん
    2008/1/30 23:44
    こんばんは コメント有難うございました。

    チャートで値幅まで判るなんて 凄いですね。
    明日から上げですかね!
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/1/31 00:04
    こんばんは!かとちゃんぺです!
     黄金率は人知の及ばない神がかり的なものです。
     でも、目安になるでしょ!
     これを知ってるか知らないかでも大きな差が出ます。
     僕はこのほかに25日線、75日線、5日線をからめたりもします。
     デイトレなどでは、分足は4分でみるといい感じで買えることがありますよ。
     たぶんみんなが5分足でみているからでしょうね。
     本当は今日はエントリーしたくないところですね。
     チャートから考えれば、今日仮にしくじっても↑だと考えてます。
      12200円台の玉が多数あるからできることです。
      でも60分足10日間の値幅は絶対見とくべきだと考えます。
     またよろしくです。
     
     かとちゃんぺより
  • イメージ
    シャルドネ。さん
    2008/1/31 12:20
    ああ、参りました!
    リスペクトいれさせていただきました。

    自分で判断したのは、大損です。
    こちらで、拝見したので心を落ち着かせて動いたら
    取れました。

    これからも一層宜しく!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/31 12:46
     大変参考になりました
    今朝は、予想外の下げで、心臓が飛び出しそうになりましたけど。
     狼狽して底値で信越化学 買い増ししてしまいました。
    午後も上がりそうですね
  • イメージ
    シャルドネ。さん
    2008/1/31 23:49
    今日は、ほんとうに心臓に悪かったですね。

    根性なしで、ビビってしまい予定よりも遥かに利益が
    小さくなりました。


    まともにゆけば、下げ、上げで数十万はとれたのに。(笑)

    でも、今日の利幅は自分の過去最大級のレコードでした。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/2/1 10:56
    みなさんがんばってますね!
     狼狽禁止です!
     目安になるポイントを見つめましょう。
     取った人。はーーーーい!と言えるように、胆力とチャートの鬼に徹してください。
     現物派の人は、時にはつなぎで我慢するのも手ですよ!
  • イメージ
    シャルドネ。さん
    2008/2/1 13:35
    金曜日もキツイですが、確実に底上げされている感じ。
  • イメージ
    シャルドネ。さん
    2008/2/4 10:08
    凄いですね。

    みごとに爆上げしていますね!
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/2/4 22:44
     うまくいきました。
     25日線タッチでいったん押されるかもね。
     とりあえず90 65 60 円で仕込んだ15000コールは確定しました。100円、105円 でした。
     明日はどうかな?一手押しならばまた仕込みます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。