Renji-chan-chanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ354件目 / 全478件次へ »
ブログ

Hello.This is renji-chan-chan

みん株の珍現象にも慣れてきたrenji-chan-chanである。最初は戸惑ってブロックとかしてたけどもう慣れたもんだね。去る人、復活する人、荒らしの人、荒らしと間違われる人。変な経験も積めるみん株である。

結局は自身の経済状況に影響を受けるわけではなく、心理的に戸惑うだけだね。もう戸惑う事はない。

これも、みん株の珍練なのである。

 

我が道を進むだけである。結果的にそうなる回帰性理論と通ずる処があるやもしれないと感じるところである。

 

By renji-chan-chan

 

さて本題の投資のけんだけども為替が嫌な展開となっていることからセクターを絞った戦術でいくべきだろうと自分に言い聞かせている処である。影響を受けるセクターは売りを入れ、影響軽微のところは買いをいれるという単純なことである。上下幅はたいしたこと無いと考えるとやはり消去的に好材料銘柄か新規上場銘柄と直近上場銘柄で一息ついた銘柄を好むのである。ただ、夏は冷やしタマが出やすいのでトリガーに引っかかる前に利益確定しなければ結果が思わしくない、買って直ぐに売り指値をいれるスタンスで上髭の中で売れていればラッキーというところである。

 

By  renji-chan-chan

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。