★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ273件目 / 全360件次へ »
ブログ

【秘】ここだけの内緒です。

9a74d5786   Cdb49d5c2  

数日前に風の行くまま気の向くまま旅に出かけた。

丁度お昼過ぎに有名なリゾート地に差し掛かり黄色のレストランの表札を発見しました。

すかさず車を止めてそこでランチを頂く事にした。

 

 

 

 

1,200yen Thumb

 

After that, I have some coffee and a glass of water.

 (セットメニュー内容・ライ麦パン、自家製皮なしソーセージ、黒豆、ポテト、レタス、キュウリ、アスパラ他季節のお野菜)

 

素材を生かした大自然溢れる風味を満喫でき自家製ソーセージがまるで高級かまぼことつくねの合作のように美味しかった。

 

また、コーヒーのお替りサービスがうれしかった。┏∞┓

 

あと、私の出たがりコミュニケーション重視の性格上そこのオーナーシェフと話をしなければと2~3質問もしました。

(ランク付けのミシュランのようにトイレやいろんなとこも拝見。)^^;

 

 

「景気はどうですか?」

 

「やはり福島原発放射能の影響でそこに永住の外国人の半分が帰国してしまいました。」(東京辺りでもバイトの外国人がファーストフード店からいなくなったり外資系のマネージャークラスが出国した話もありました。)

 

「〇〇〇〇投資の方はどうですか?」

 

「ギリシャの資本が土地を持っているらしい?」

 

(私の知る限りでは、地中海の財閥系や欧米ともつながりのある幾つかのとこも気になりましたが詳細はわかりません。?)

 

 

 

 

少し前に国内で外国人の水源地購入問題がありましたし、世界ではユーロ問題や欧州公務員ストや流血事件がありました。(日本人でも3月11日後数日以内に出国された人もおりましたし先読みが難しい。)

 

私の知る限りでは、そこでは欧米やアジアなどの資金が入っていると聞いていたのですが

どうやらそこにはEU(ユーロ問題も目新しいですね。)で話題のGREEKからの投資目的での大規模なお金が入って来ているのでした。

 

そこで驚いた事がありました。

 

「山奥の余り価値の無いと思われる原生林を購入している。」

(我々には、不可解なんですが欧米やアジア列強のお金が日本の某地区に流れる可能性も旨趣されています。

しかし、お役所は知っているのでしょうが余り公表はされていないようですね。

何か訳がありそうです。)

 

 

 

問題点:EU全土では、チェルノブイリの件で放射能問題には敏感です。

 

それさえ無かったら昔過疎地と言われた土地の発展への可能性もあったのでしょうけど残念です。

 

■上記オーナーシェフは、ドイツで数年ソーセージ作りの修行をされていたらしいのです。

(ドイツ在住時は先の放射能問題で日本に帰国したらしいのですし

当時ドイツでは日本からの昆布を含む食料を調達して生活していたらしいのです。

しかし、彼の頭の毛が抜ける症状が出ていたとの事も感慨深いですが

現在は直ったそうです。)

 

また、ギリシャにも少し前に出向いていたらしいのでその話にも及びました。

 

他にも話したい事がありますがこれ以上はヤバイので本当に秘密です。■

 

 

なお、訪問される皆様に意見を述べて頂きたく思います。(私はあたり触りなくしたいです。)

国内外世界中で懸案がありとても難しいのです。

 

「関連銘柄以上に金融・為替・対外資産・両国や世界的メリット・放射能、原発問題・

先行き我らの希望が気になっております。

また、この度の調査で大分時間とお金とコミュニケーション能力などを使ってしまいまして疲れています。Σ(・ω・ノ)ノ 参った!」

1件のコメントがあります
  • イメージ

    当時のチェルノブイリ原発事故の影響はEUを含めた広い地域に及びました。

    (古い西洋書物にその名の通り”ニガヨモギ”の文章が出てきます。

    先の件からまるで預言書のようですね。)

     

    追記したい。

     

    EUに住み彼はカリフォルニア米や日本から送られる海草を種に食料を調達していたそうです。

    それでも髪が抜ける症状がでるのですから実際に放射能地域で身を持って体験されている人の意見は貴重です。

     

     

    ■カリフォルニア米(主に日系の人が作っていた記憶がありますが

    国稀など数種類私も食べた事がありました。実は中国米、インド米、オーストラリア米、タイ米、などもあります。)

     

    他EUでは、子供達が砂場など外で遊ぶ事を禁止されていたそうです。

    もちろん欧米や先進国では、核による地上最終兵器についての教義も子供たちに教えているのでしょう。■

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。