黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全551件次へ »
ブログ

私は毎日有機ゲルマニウムを750mg内部被曝しています。

6bbe3c415  

大丈夫でしょうか?
18件のコメントがあります
  • イメージ
    7aaaba6d1 
    黒鮪殿下さん

     

     

    こんにちは

     

     

     

    バランスが大切です。


    インターアクションもいい感じです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/11 15:12
    kaiさん こんにちは

    この薬いいですよ。

    ただ一箱二万円以上するので高いです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/11 19:46
    殿下、こんばんは。

    グルコサミンと鮫の軟骨 もキョーレツです。
    (^_^;)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/7/11 22:31

    殿下

      こんばんは。

     

    何物ですか、コレ!。

     

    ウチのカミさんのブレスレットはゲルマニュウムですよ。肩こりにいいそうで。

     

    これって外部被爆?コワッ!。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/11 23:15

    鴨殿下、こんばんにゃ。

     

    殿下もついに、研ナオコと美川健一のゲルマ・ローラーで美顔をはじめたのですかにぃ・・・?

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/12 01:14
    神さま こんばんは

    私も深海鮫の薬を飲んでいますが、スクワレンと書いてあります。

    救われんでつ(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/12 01:17
    弥吉さん こんばんは

    100%外部被曝です。

    間違いありません。

    健康になれるといいですね(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/12 01:21
    ニャジャラさん こんばんにゃ

    私は元々美顔にゃので、これ以上美顔にする必要はにゃいにゃじゃら~(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/12 10:05

    黒鮪殿下さん   おはよう ございま~す。

     

    > 大丈夫でしょうか?

     

    ん~~~ ?  

    そうですねぇ  そんな風に 懐疑的に 飲んでは、 効くものも 効かないのでは ???

     

    逆に 、これを 飲んだら “ ぜったい健康に なるんだ! ” って思って 飲んだら ?

    たとえ 自分の “ おしっ〇 ” でも 、健康に なるんで しょうぉ ~~  (^o^)ノシ

     

    でも、 可愛い女の子の おしっ〇 なら 、歓んで 飲めるん ですけどねぇ   ( ^ ^ゞ

    とくに 搾りたて (目の前で 出してもらったもの) なら 、お金を 払っても 飲みたいですね

     

    そうそう “ 口うつし ( 出てきたものを 直接 ) ” だと、最高なんですけどぉ~  (^O^)/

     

     

    月曜日 この日記の書き込み ありがとう ございま~す   (^o^)ノシ

     

    次は 明後日の “ 14日(木) ” に お願い いたしま~す   ( ^ ^ゞ

     

    今日 、 明日は 日記の書き込みは お休みで ございますねぇ ~~  (;^_^A)

     

    私も 2日間は 、したいけど (笑) 掻くの 我慢しますからぁ ~~   (^O^)/

     

    > 3 4 5 7 8 9 11 14 16 18 21 23 24 25 26 28 29 30

      ㋹  ㋹ ㋹ ㋹ ㋹  ㋹ ㋹

      
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/12 11:29
    リモさん おはようございます

    きゃ~

    津波ぎゃ!

    避難所がないでつ(泣)
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2011/7/12 12:24

    殿下 こんにちは

     

    内部被爆してるんですか?

     

    はやくヨウドチンキを一気飲みしないと!

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/12 13:40
    ケンさん こんにちは

    内部被曝は快感でつ(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/12 22:47
    株入さん こんばんは

    すっかり専門家になってしまいましたね(笑)。Orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/4 23:29
    殿下、こんばんは。

    ワタシは本当は忙しいのですが、、、

    投稿日が
    セブンイレブン、
    見つけました。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/4 23:38
    神さま こんばんは

    私はかなり放射能に汚染されている様でつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/5/4 23:56
    殿下、こんばんは。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
     同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
              ≪ みんかぶ運営事務局 ≫
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    を殿下の日記コメントに何個有るか

    数えようと努力しましたが、

    あまりにも多すぎて断念しました。
    (笑)

    まさに内部被爆されております。
    (≧∇≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/5 00:20
    神さま こんばんは

    我ながらアクセスの稼ぎ方がえげつないでつ(笑)。

    むむ~?まさか携帯www
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。