さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 1/25 運が良かった

今日も特買い銘柄が多く狙っていたのが寄りが高く、ケミコンとか悩んでいる間に、村田製作所逃す、結果からいうとよかったけど、本来は仕掛けるべきでは無い所から寄ったので完全に運がよかっただけです。東エレと村田は正に狙い通りだった(それだけに村田もったいない事をした)ケミコンも買いたかったが寄り高すぎ。

1.JFE買い△持ち越し
2.キヤノン買い△同上
3.東エレ買い△同上
4.東海カーボン買い△逆指値

1.JFEは昨日もう買わないと誓ったが…
これは、他の鉄は寄りが高すぎて無理だったのでそれにくらべたらまだ上がって無いJFEにしただけ、結果はよかったがこれでもやっぱり寄りが高すぎでした、運がよかっただけです。まあそれだけに昨日の損きりをしないで持ち越していれば…って悔やまれます。
2.これも時間がなかったのでとりあえずしかけました。結果がよかったのは運がよかっただけ。
3.これはまあ試し買い水準でまた騙される事も十分考えられたけどとりあえずちょっと試し気味で買いをいれました。いい感じでしたが、今後読みにくい。
4.これもとりあえず勢いで買いをいれた銘柄、やっぱり寄りが高すぎて駄目でした、トレーリングストップで引っかかってしまった、その後上に…まあ良しだけどねえ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。