ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全273件次へ »
ブログ

太陽光とセールスフォース

7725 インターアクション 
5月には4度INして全勝した縁起の良いインターアクションに久しぶりにINしてみました。
寄りの41850円で約定後、少しばかり下がったところ(41450円)で追加購入、
10時前にはストップ高(46050円)となりました。
あまり高く始まるようだったらどうしようかと思ってましたが
思ったより安く始まってくれて良かったです。
明日からが楽しみです。

4776CYBOZU 
寄りの23700円で手放しました。
ほぼ寄り天だったので良いところで手放せたようです。

3622 ネットイヤー 
86300円で追加購入してみました。
果たしてこれがどうでますか

6890フェローテック 
+25円の1925円まで上げてきました。
上影が少し長いのが気がかりですが
太陽光関連はまだまだ行けると思うので期待したいです。

3859シナジー
ついに分割しました。(1628円)
でも急に1600円台になってもピンと来ませんね。
この感覚のズレがどう影響するのかまるっきりわかりません。
このところ控えめな値動きだったシナジー がこれをきっかけに動き出すような気がします。
出来れば上昇方向へ動いてくれると嬉しいんですが。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    7725 インターアクション
    平均47375円で手放しました。
    寄りから騰がりだして49000円超えたときに買い増そうかと思ったけど
    止めといて正解でした。
    明日は下がると思いますが近いうちにもう一度噴くような気がします。
    どのタイミングで入るかが勝負の分かれ目でしょうね。
    まあ無理せずタイミングが合えばINするぐらいのつもりでいます。

    3622 ネットイヤー 
    追加購入分を92500円で手放しました。
    6/8に一回全株手放して充分な利益が出ましたが
    その後再度のINで一部損切りしてマイナスなので
    そのうちのいくらかでも回収しようとの動きです。
    もう一度噴いてくれると嬉しいんですが。

    6890フェローテック 
    -70円の1855円と含み損の域に入ってしまいました。
    1900円割るようなら手放そうかと逆指値入れることも考えてたんですが
    他の株に気を取られてる内にマイナス圏に入ってしまってました。
    素直に入れとけば良かったな。
    そしたら今の購入価格より安く買戻しも可能だったのに。。。

    3859シナジー  
    -33円の1594円です。
    どうも分割すると感覚がズレてしまって動きが取り難いです。
    いちいち元の値段に換算してから考えなきゃピンとこないし
    値動きも分かり辛いです。
    ずっとシナジー見てきた人は皆そうだと思いますが。
    しばらくはこの感覚の中で予想しない動きも出るかも知れませんね。

  • イメージ
    7725 インターアクション 
    一応指値入れてますが約定してません。
    このままヒットせずに終わってもOKってつもりでいます。

    3622 ネットイヤー 
    86200円、81800円と入れてた指値がどちらも約定しました。
    再度の上昇を望みます。

    6890フェローテック 
    今日はプラス圏まで戻してたんで安心してたんですが
    引け間際にわずか20分で急落しました。(1896円→1805円)
    数日間急騰してた銘柄ならわからなくもないんですが
    この位置でこの急落は訳が分かりません。
    理解不能です。

    3859シナジー、1500円割り込みました。(1490円)
    実はこれでもプラス圏です。
    しかしかなり目減りしてしまってます。
    ジャコのPFの中でシナジーは大きな割合を占めるので
    他の株が少々好調でもシナジー次第で大きくダウンしてしまいます。
    悩ましいです。
    気分転換に色を変えてみました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。