minminさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

地図

昔から地図が読めません。

方向もわかりません。

1都1道2府43県のうち2府あたりからどこに何があるのか
分かりません。


地図マニアのタモさんや石原良純に憧れてます。。。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/21 09:54
    東京と北海道と四国と九州さえ分かっていれば生きていけると思います。
    おばあちゃんがいってました。
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/21 10:26
    高木さん>
    そうですよね!生きていけますよね☆
    四国の中身は自信がありませんが。。。
  • イメージ
    urupapaさん
    2007/6/21 11:48
    | 冫、)ジー

    (゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
    で、べんきょーだぁー♪

    って、アニキが言ってます。

    缶ジュースの開け方が解らない、25歳見た事ありまつ。
    (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/21 13:33
    urupapaさん>

    やっぱジャポニカガク酋長ですかね~。
    勉強しても右から左に受け流します。

    缶ジュースに開け方も何もない!!やばいですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/21 15:57
    福岡は、九州の上を指せば正解でつ
    鹿児島は、九州の南を指せば正解でつ
    長崎は、九州の西を♪
    真ん中を指せば、熊本っ♪
    西下~~にある島を指せば多分、沖縄にぶち当たりまつ

    ほんんで、宮崎県知事は東国原知事でつ♪けらけら
  • イメージ
    minminさん
    2007/6/22 10:03
    世界の郷さん>
    おお!!すごい覚え方ですね☆
    勉強になります。
    しかし東国原知事って想像以上に宮崎に貢献してますね。
    話題性で。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/7/18 23:02
    世界の郷さんの教え方は九州出身の僕としてもすっごく分かりやすい気がします。
    ちなみに僕はいつも四国四県の場所を間違えてしまいますが、どうしたらよいのでしょうか??
  • イメージ
    minminさん
    2007/7/19 09:42
    瓜生憲さん>
    は!瓜生さんからコメントが!!

    私の頭の中はバカ日本地図より酷いかもですww
    http://www.chakuriki.net/japan/
  • イメージ
    弱雀さん
    2007/9/27 14:27
    僕も地理は苦手な方です。
    旅行しても迷子にならないように苦労してます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。