with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3155件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・開聞岳と夕日

午前中のながら仕事が終わりました。^^

 

今から外に行きますので日記書いてから出かけます。^^

 

日曜日に佐多岬まで行った時のかえりの夕日が綺麗だったので、その写真をアップします。

 

夕日に出会った時から、太陽が沈むまでの写真を・・・^^

 

批評は色々あると思いますが、今の時期の真っ赤な夕日は珍しい?ので^^

 

その写真を日記にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が沈んでいく様子が分かりますよね。^^

 

山は薩摩富士とも呼ばれる「開聞岳」です。

 

250mm望遠の手取りです。^^

 

アップした画像は無断使用されないように、極端に解像度を落としています。

 

ちょっと見づらいかな?

 

ごめんなさいね。^^

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/5/17 16:06
    こんちは~。

     いつもご苦労さまです。美しい風景のご提供、感謝してます。

    みんかぶでwithさんの画像、写真だけは癒されます。








     ・・・文章は要らない、、、嫌々そんなことは・・・言えません^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/17 17:52
    球さん こんにちわ^^

    NK戻したんですね。^^

    買って出たんだけど、ほとんど動いてない・・・・^^

    >いつもご苦労さまです。美しい風景のご提供、感謝してます。
    みんかぶでwithさんの画像、写真だけは癒されます。

    ありがとうございます。

    しかし、あと少しですね。^^

    1000回まではよろしくお願いします。^^

    >・・・文章は要らない、、、嫌々そんなことは・・・言えません^^;

    私の文章で、写真もなおいっそう引き立って見えると思います。^^;
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/17 19:05
    うわぁ~~~~~~
    きれいぃ~~~~(*^_^*)

    この季節、心地よい風に吹かれながら
    沈む夕日を眺めてたら、
    人間ってなんてちっこいんだろって

    いいですねぇ
    こんな自然がそばにあって・・・
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/5/17 21:07
    こんばんは

    綺麗ですね

    心が洗われるよう。。。

    いいですね。

    こういうのを見ているとNKさんのご機嫌なんかどうでもよくなりますね(笑 )

    あと13回で1000回。

    もうすぐですね。
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/17 21:23
    こんばんわ!

    きれいな茜色
    withさんは、ブルーだけではなかったんですね

    ブルー、ブルー、・・・・・・、ブルー、シャートウー(判ります?)^^;

    たぶん、この世代ではないかと・・

    今日の、吹上浜に沈む夕日もきれいでしたよ
    7時前くらいだったでしょうか・・

    明日は開聞岳の近くで仕事です
    夕日が沈む前に、終わればよいのですが・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/17 23:33
    おちゃちゃさん

    こんばんわ^^

    温泉の露天風呂にある畳の上で1時間爆睡してました。^^;

    土日の疲れがとれました。^^

    >うわぁ~~~~~~
    きれいぃ~~~~(*^_^*)

    って・・・そんな~~~風呂上がりのじぃに・・・^^

    って違うやろ・・・^0^;

    ちっこい・ちっこい人間なんて自然の中ではちっこい生き物です。

    人間の悩みなんて、自分勝手な悩みです。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/17 23:37
    ローズさん こんばんわ^^

    今回の震災みたいに、自然の驚異に圧倒される事がありますが、

    自然の美しさにも圧倒されます。

    同じ自然に圧倒されるなら、美しさの方が良いですね。

    NKなんて、人間の欲望のだまし絵なのかも知れません。^^

    あと13回頑張ります。^^
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/17 23:43
    タマネギさん こんばんわ^^

    温泉で1時間爆睡してました。^^

    >ブルー、ブルー、・・・・・・、ブルー、シャートウー(判ります?)^^;

    はい、分かりますよ。

    60年代のザ・ブルーコメッツのブルーシャトーです。^^

    グループサウンズ全盛期です。^^

    明日は写真の麓ですか・・・・

    頑張って下さいね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/5/18 00:41
    もり とんかつぅ
    いずみ にんにくぅ
    か~こ~~~まれて んぷら

    知ってますぅ?! 
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/18 00:46
    おちゃちゃさん こんばんわ^^

    >もり とんかつぅ
    いずみ にんにくぅ
    か~こ~~~まれて んぷら

    知ってますぅ?! 

    知ってる 知ってる~~~~~~~~^^

    って、最近じみぃちゃん見なくなった・・・生きてる?
  • イメージ
    Rsunさん
    2011/5/18 22:27
    こんばんは♪

    素敵な風景ですね♪
    形はちょっとスリムな富士山!

    >アップした画像は無断使用されないように、極端に解像度を落としています。
    PCのディスクトップにアップしますのでもう少し解像度を上げてくださ~い!
    (ことわったのでOKですよね^ ^”)

    さすがに育ちが早いですね!
    ・・・なぜか自分は田植えの風景に目が行ってしまう^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/19 00:12
    Rさん こんばんわ^^

    >形はちょっとスリムな富士山!

    私とは正反対です。^^

    >PCのディスクトップにアップしますのでもう少し解像度を上げてくださ~い!

    分かりました。^^

    >さすがに育ちが早いですね!
    ・・・なぜか自分は田植えの風景に目が行ってしまう^ ^”

    そうなんです・・・・

    百姓の息子なのに、分かりません。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。