アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3480件目 / 全4662件次へ »
ブログ

アイティメディア

アイティメディアが小幅高、決算が終わり、PBRが低いので意外と安心銘柄です(笑)、今の時期決算日を見ていつ買うのが良いか難しいので・・・・できれば決算が終わった業績の良い安い株を買えばいいんだけど・・・今日も無理せず、アエリアも全部売ってしまった。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/5/11 15:59
    うわ☆なつかしいわ2148アィティメデ!
    今見たら、去年の5月に私予想したままになっていて588円だった★
    去年の4月はすごかったの、覚えてる?
    650~800円前後じゃなかったかな?
    ここさえ買っておけば、負けなしっていう甘いボックスの一ヶ月間が忘れられないわー

    いま、そういう銘柄ってあるのかしらね
    アクセルマークとか、ユビテック(今日の取り乱し)とか、リアルコムとか
    あと、テックファームもあったねー

    私は100くらいのピックスがそのままだけど、アジアさん、すごい数のピックス、これ
    全部管理してるの?
    私は100でもめんどくさくて、放置のもあったりして
    ジパングなんかこないだやっと履歴にいれたけど、6000円のままだったデス‥
  • イメージ
    アジアさん
    2011/5/11 16:18
    わかるわけないでしょう(笑)、でも大きく下げた銘柄はたまに見て買っています。一度に売りしないと・・・・昔は買うタイミングなど考慮していたが・・初心者が良く見ていたので、今はとりあえずが多いかな?本当なら地震後3日に買いを全部入れてもよいと思ったけど・・・・
    アクセルマークは先日買うかと思い・・・Hp見てやめました。こんな感じです。この中の銘柄から探す感じです。知らない銘柄ももちろんあります。最近は勉強していないので過去の知識とチャートと最近の動向も少しチェックして・・・、
    アィティメデアは大分あります。買い下がっているので!指値はしているけど、まだ届いていない!PBRが低いので全部売らないけど
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/5/12 12:52
    アイフリーク昨日嫌いって言ったばかりだけど今日また入ったよ~

    フェローテックは何度もやられたけど、今日はすごい
    ここは良い会社なんだよね
  • イメージ
    アジアさん
    2011/5/12 23:35
    フェローテックは正統派かな?良い会社ですね!
    アイフリークはまだ持っています。・・・少し複雑だけど上がればよいです。
    アエリアの売りは正解アイフリークは失敗??
    地合もあまりよくなさそうだから・・・

    ジパングは売りました。・・・晩御飯代ぐらいでここの会社信用しにくそう!
    動きがわかりずらい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。