黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全551件次へ »
ブログ

【替え歌】その5「クレア連発それはない!」(銀河鉄道999)

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/dc21ae34df997691964869ae90ec4601?p=%E9%8A%80%E6%B2%B3%E9%89%84%E9%81%93999%20%E3%82%B4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B4%20%E6%AD%8C%E8%A9%9E&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp

 

詞:黒鮪殿下 曲:タケカワユキヒデ

 

 

 

さあ見るんだ その顔を上げて

 

新しい者が クレアを買おう

 

古い者は 置いてゆくがいい

 

ふたたび始まる ドラマのために

 

「あの人」はもう 思い出だけど

 

何故か?突然現れる

 

 

 

ザ・ランキング見てると ズルさの粘りが

 

上位に 粘りが上位

 

ジャンと思うは(笑)

 

 

 

 

そうさ 君は気づいてしまった

 

やすらぎよりも 素晴らしいものに

 

ランキングに突然現れて

 

いつしかまぶしい 所にいるよ

 

「あの人」の目が うなずいていたよ

 

裏技も手の ひとつだと

 


ザ・ランキング見てると ズルさの粘りが

上位に 粘りが上位

ジャンと思うは(笑)

 

 

 


ザ・ランキング見てると ズルさの粘りが

上位に 粘りが上位

ジャンと思うは(笑)




 

ザ・ランキング見てると ズルさの粘りが

上位に 粘りが上位

ジャンと思うは(笑)

 

 

 


ザ・ランキング見てると ズルさの粘りが

上位に 粘りが上位

ジャンと思うは(笑)

 

(フェイドアウト)

38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 18:11
    こんにちは。

    クレアの人っていましたっけ。

    これを歌にするとは、相当お怒りですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 18:13
    yocさん こんにちは

    怒ってはいません。

    笑っているだけです(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 18:48
    殿下、こんにちは。

    投資3年目ですが、新しい方ですね。

    でも、いやです。
    買いません。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 18:52
    殿下、こんにちは。

    粘ってますね~。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 18:54
    神さま こんばんは

    おかしいでつ(笑)。

    下がりようがない株は買いでつ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 18:56
    神さま こんばんは

    これは勝負でつ(笑)。

    見方によれば私の方が消されまつ(笑)。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/4 19:08
    黒鮪殿下さん
    作詞までなさるということは、相当の力の入れようですね。
    よし、5月6日には暴騰信じて間違いなし。「買いだ!!」 (^^)v ♪♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 19:11
    カッタンさん こんばんは

    最近コメのない人達がいるので釣ってみています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 19:14
    みんかぶの米が暴騰してるようですね。

    クレアも10円以下なのでそのうち上場廃止になりそうで、

    20倍に圧縮するのでは。

    そうなると、売って売って、売って回るーですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 19:19
    yocさん こんばんは

    クレアは良く粘っていますね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ほんまぐろ 殿下さん
    こんばんは。


    http://www.cl-hotel.com/trailler.html

    予告篇 ~~♪(*^^*)゛゛
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 19:39
    株入さん こんばんは

    笑い過ぎて腹筋がちぎれそうです。Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 19:43
    kaiさん こんばんは

    ほんまぐろではありません。

    偽物だと思ってしまいました(笑)。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/5/4 20:14
    あ~~ら でんちゃん こんばんは~。

    ””最近コメのない人達がいるので釣ってみています””
             ↓
        私もそのなかの1人に入りますか???対象外ですよね!!
           あ~~ら釣れちゃった~~~。

    ヤマトの次は銀河鉄道999とは笑ってしまいますねぇ~。
    春なのに が 抜けていました。。。

    あの人は思い出どころか忘れていました。
    思い出して見るのも楽しいですわ~。
    過去に戻ってみたい。そんな気持ちもあります。
    もうありえませんでしょうねぇ。僅かな確率求めて、、、、。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/5/4 20:22
    殿ちゃん わざわざ携帯でありがとう

    8日に解除しますので よろしく!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 20:27
    ノンさん こんばんは

    まだだけはあるので完全に思い出になった訳ではありません(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 20:29
    ノンさん こんばんは

    もう止めません。

    慣れました(笑)。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/5/4 20:29
    殿ちゃん  足の裏があるってどう言うことよ!!

    意味わからんがね。
    何こいてるん~。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 20:33
    ノンさん こんばんは

    確かにあるんですよ(笑)。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。