こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全118件次へ »
ブログ

あーほんまよーわからん。。。

GWに向けて保有している株をとりあえず処分する。っていう意見はここ最近よく耳にしていた。

確かにその通りで、去年までのチャートなんかを見てみると、ほとんどが激下がりしている。

 

しかし、今日の日経は激上げ。なんか、めっちゃ不気味な感じがするのはぼくだけでしょうか?

何かの前触れかって勝手に思い込んでしまう。。。

 

海外の相場がよかったらしいが、それだけでこんなに上がるのか?GW前の閑散相場はどこに行ったって感じ。

 

自分の保有している株も処分せなあかんなーと検討し始めてたところだった。。。

とても素人にはカンタンにはわからない複雑な相場の仕組みだ。。。

 

でも・・・ぼくの保有している4銘柄はすべて絶好調!?

単純に喜んでいるが、ちょっと不安。

でも決めました。GWは全部持ち越すって。。。もったいないオバケが呼んでいる・・・気が。。。

 

 

保有している銘柄たち。

 

ユビキタス・・・8株(+19.1%)今日は上がっているが毎日ハラハラ。

 

1stHD・・・・・300株(+78.0%)安くで買った感じなので売れない。。

 

ラウンドワン・・・・500株(+56.7%)いちばん底で仕留めたって感じなので売れない。。。

 

倉元・・・・500株(+16.8%)復興の意味を込めて持っておきたい。。。。?

2件のコメントがあります
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2011/4/28 09:36
    素晴らしい!
    いい考えだと思います。

    ただ一度利確して、儲けを手にしといて、下がった時にまた
    買いなおすという方法もあります
    (悪魔のささやき(≧∇≦) )

    僕が、必ず買いなおすと心に決めて
    下がるのを待ってうまく買えたのはマクドでしょうか
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/28 10:16
    あつあおくんさん、コメントありがとうございます!

    そーなんですよねー、もったいないオバケだけじゃなくて悪魔のささやきもありますよねー。

    ご忠告ありがとうございます。
    今日一日、パソコンの前にへばりついて考えます。。。

    マクドもいいですね。
    なんといっても、あのお食事優待券が魅力的!
    んー。。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。