黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全551件次へ »
ブログ

何と!【ゆうこりん】のダイニングを発見!

8bb3e6ce0  

暇があったのでGoogleEarthで日本中覗き回っていたら、何と!ゆうこりんのダイニングを発見しました。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/4/19 13:19
    ゆうこりんさんって?
    殿下と全く違う、「知識がないフリしてるカマトトな女の子」でしょう?

    まあ一応ほめて「あしゃれさんが気軽に使える店」なんでしょうね
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/19 13:21
    カッタンさん こんにちは

    ゆうこりんは株もやっています。

    応援しませう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/19 15:20
    こんにちは。

    グーグルアースでお出かけですね。

    コリン星は卒業のようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/19 15:22
    yocさん こんにちは

    日本中が覗けて大変な事になっています。

    動画でないので肝心な所が覗けません!!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/19 15:37
    株入さん こんにちは

    すっ、すみません!Orz
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/4/19 17:00
    殿下
     こんにちは。

    ゆうこりんが株をやってるなんてマジで?

    本当は八百屋でカブを買ったといってましたよ。(^_-)-☆
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2011/4/19 17:01
    殿下こんばんは

    これは、ゆうこりんが知らないうちに
    事務所が名前を使った焼肉店とおなじ
    ダイニングバージョンですか・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/19 17:05
    弥吉さん こんにちは

    実話です。

    でも誰も関連銘柄のダイドウドリンコに突っ込んでくれないのは悲しいリンコ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/19 17:08
    ケンさん こんにちは

    ゆうこりんは人が良さそうですからね。

    本人に聞かないと判りませんがオーナーにでもなっていればいいと思います。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/19 17:42
    殿下、こんにちは。

    さすガッスぅ~っ

    (・_・)エッ..?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/19 17:54
    神さま こんにちは

    ゆうこりんの正体は犬のようこりん!!

    http://profile.ameba.jp/daiamanaran/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。