マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全173件次へ »
ブログ

あ~、暇・・・

今日は暇な一日でした・・

 

 

仕事も慣れて、早く終わったし、

 

パソコンでチャート見てても、硬直状態で、

どの銘柄見ても似たりよったりで・・・

 

は~、ヒマ・・

 

買ってんのも、売ってんのも、たいして動かないし、

ハ~ ひま・・

 

は~、ひまぁ・・

 

 

つまんない

13件のコメントがあります
  • イメージ
    tyz0103さん
    2011/4/13 15:38
    マックス様 こんにちは。

    たまには こんな日もよいのでは・・・・。

    ちなみに 夕食は お昼に届いた 沖縄そば の予定です。

    つまらない話で 暇つぶしにもならず すみません。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/4/13 15:42
    マッピさん こんにちは。

    どうやら、東証が凍傷になっているようです。
    ♪春なのに~凍傷ですか~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/13 15:47
    こんばんは。

    最後に来て上昇。

    為替連動になってしまった。

    東電見てると面白いです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/4/13 16:08
    tyz0103さん
    こんにちは

    そうですね、
    こんな日、
    平和な日も必要なのでしょう。

    花見にでも行きたいくらいですが、
    拘束時間と社員の目が気になります。

    5時からは、トモダチと連絡がつきましたので
    何とか、遊べそうです。

    は~、あと、50分・・・
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/4/13 16:13
    九ちゃま
    オヒサです。

    オヒサはわたしか!

    早速、暇つぶしに付き合ってくれて、
    どうもアリガトさんです。

    東証が凍傷とは・・・・
    春なのに・・・

    上にも、下にもいけずです・・・
    これが、つづきそうですねぇ~

    は~
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/4/13 16:17
    大富豪様
    こんにちは

    すみません、下界に降りてきて
    相手してもらって・・・

    東電ですか・・・

    ヤッパ、買いですか?

    picsは買い入れましたが、現物はまだなので
    いきますか?

    様子見銘柄が多くて・・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/4/13 16:37
    マッピさん 再びこんにちは

    これから、経済状況が悪くなるのは必定と見ております。
    機を見て売りっちゃー入り、回復の早そうな銘柄買いで対抗です。
    日用品関連は、そうそう需要が減らないので、強いのではないでしょうか。
    それにくっついてライセンスを受け取るキティちゃんも、減益は避けられないと
    思いますが、回復は早いと見ておりますよ。円安も+に作用しますし。

    とりあえず、夏の計画停電対策次第だと思います。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2011/4/13 21:49
     マックスぅ、ヒマなときは、ヨコヨコ銘柄さがせ。小さい幅で三角持合いやってるか、小さく長方形を作ってる銘柄をピックアップしておくんだよん。

     大きな動きの後には、小さな動きが、小さな動きの後には、大きな動きが、って動き方すんだよん。動きが煮詰まれば、どっちかに飛ぶよん。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/4/14 00:03
    只今、帰りました
    九様
    さすが、分析が素晴らしいです。
    わたしも、わたしなり分析してますが、
    たしかに、下げない銘柄はありますね。
    きちぃーちゃん、
    なかなか、頑張ってますね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/14 00:07
    こんばんは。

    はははっ。それもある意味幸せですよ。
    何のへんてつもない毎日。
    実は、その穏やかさが幸せなのかも知れません。
    波乱に満ちた毎日じゃ、疲れちゃいますよん♪
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/4/14 00:11
    お師匠さま(カメ子様)
    こんばんは

    コメありがとうございます。

    ヨコヨコのデイでも・・・

    ちがうか、ボックスをやれ!って事でしょうか?

    今、スイングなんですが、しばらくは、師匠のいうトウリ
    ボックスですネ

    ホンでもって、しっかり、線引いてやります。

    おっしゃるとうりです。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2011/4/18 11:19
     ちがうよん。ボックスやれってこっちゃないんだよ。
     ボックスとれーどっていうのは、幅のある四角をいうんだよ。

     マックスはトレンドフォローを主にやってたよね? だったら、トレンドが出ている銘柄が「小さい幅で」ヨコヨコもしくは三角作ってる奴を、探してプールしておくの。
     上に動き出すか下に動き出すかは別にして、狭い幅でヨコヨコか三角をやれば、その幅を切ったり、煮詰まった三角を越えた時に、大きく動く可能性が、ほかのやつより高いんだよ。
     で、いくつか持っておいたら、一つ飛びはじめたら、他のも続く可能性が高いから、いくつか探しておくんだよ。

     ナオ、ボックスやるなら、往復で獲ろうとは思わず、片方向だけ狙ったほうが、最終の利益が多くなることが多いかんね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2011/4/18 19:06
    あ、カメ子様
    こんばんは
    すみません。ありがとうございます。

    仰るとおり、トレンドフォロー型です。
    で、待ってます。探しております。
    トレンドがはっきり出るのに
    時間がかかりそうです

    ご指導アリガトウございます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。