goldfingerさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全581件次へ »
ブログ

愛馬の結果

1d9b22dd5   C95c09d2e  

愛馬ラーニッドくん、土曜阪神3レース芝1400mに浜名騎手で出走

 

良いスタートから、2番手を追走、しかし、4コーナーでは、手応え、あやしく、7着。

 

 

浜名騎手

 

オープン馬の背中の感触なんですが、今日は、返し馬で乗ったときから、

 

ばねというか、柔らかさがありませんでした。

 

コーナーで、苦しいのか、逆の手前で走ったり、いつもの状態に全くなかったようです。

 

 

石坂調教師

 

中間、外傷を負い、調教が不足なのは、わかっていましたが、優先出走権が今週までで、

 

次にいつ走れるか。スピードと能力だけで、やれるかと思ったのですが、

 

馬に無理をさせてしまいました。すみません。

 

gold

 

全く、本来の走りでなかった。

 

ちょっと、リフレッシュして、実力発揮できるように。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは!

    レースの前半3Fが33.7とこのクラスでは超早いスタートでしたが、2番手に付けていたのでスピードは圧倒的に上位ですね。

    次走は、今回よりも楽なレースが出来るはずですので期待しています。

    インペリアルマーチも負けてしまいましたが、まだまだこれから~!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2011/4/3 13:25
    キョウエイマーチさん、こんにちは。

    ありがとうございます。

    関東の開催がない分、出るだけでも、かなり、厳しいようです。

    インペリアルマーチくん、4コーナーで、かなり、外を回りましたし、

    まだまだ、これから、強くなりそうですね。

    楽しみ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。