収益性
70
活発度
0
人気度
54
収益量
51
投稿量
100
注目度
50

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1561件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 日本国復旧に向けて、首都圏在来線を再開へ! !!!

首都圏在来線を再開へ=本数は3~5割―JR東


時事通信 3月12日(土)5時33分配信

 JR東日本は12日、首都圏の在来線各線で、同日午前7時ごろから運転を再開すると発表した。本数は通常の3~5割とする。山手線の再開は8時ごろの見込み。
 一方、東北、上越、長野、山形、秋田の5新幹線は、運転再開の見込みが立っていない。
 7時ごろ再開するのは中央線、総武線各駅停車、青梅・五日市線、横浜線、南武線、高崎線の各線が全線。
 埼京線の大崎―大宮、京浜東北・根岸線の大宮―桜木町、常磐線快速の上野―我孫子、常磐線各駅停車の綾瀬―取手、東海道線の東京―熱海、横須賀線の大船―逗子、総武快速線の東京―千葉の各区間。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000040-jij-soci

帰宅された方は、会社に残された人と交代するためにも、まずは迅速な出勤をお願いしたいと思います。
多くの地域で大きな揺れが続いておりますので、会社に着きましたら、まずは物理的に危険な事態をリストアップし、働く場の安全確保を第一にお願いしたいと思います。
また安全が確認されましたら、必ずホームページ等で会社の営業再開を告知して欲しいと思いますよ(営業を中断していなくても!)。


さて昨日、株主総会の案内が来ていた私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、ツイッターで皆さんのコメントを確認する限り、帰宅できなかった方は多数おられるようですが、大方無事のようであります。

昨年末に権利を取られました方、日時は3/26(土)午前10時から(開場9時)でありますが、場所が例年とは違い本社ではなく、品川グランドセントラルタワー3階「ザ グランドホール」となっております。
今回の地震の対応が落ち着きましたら、株主総会召集通知のご確認もお願い申し上げます。
時価総額にして22億円弱の小さな企業ではありますが、当日はどんな経営環境も負けない、力強い姿を見せてくれると思います(笑)


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。