証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

希望!!

ドモ~ん。

もう松の内もあけちゃって、世間は正月気分も何もないやね。最高の正月だったなー
みんなはどうでしたか?

早く年末にならないかなーーー

ジャンジャン
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/01/10(11:14)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2008/01/10(17:04)
    師匠、

    > 早く年末にならないかなーーー

    気が早いです(笑)
    来年の正月にこの1年を振り返った時に
    『最高の1年だったなー」となれるように、
    気合い入れてやってきましょうぜ!!
  • 通報する

    2008/01/10(17:18)
    「(゜ペ)ありゃ?

    もう年末の話ですか!!?
    そりゃあ鬼も笑えませんぜ!
    これからこれからです!!
    きっといいことが・・・
  • 通報する

    2008/01/10(17:51)
    うっっ…もう!?ですか~
  • 通報する

    2008/01/11(06:15)
    メッセージ送り間違えてしまったね。

         マッ、イッカ
            いまどき、夢見るのもいいものですよ。

       12月までを指折り数えて・・・ 
  • 通報する

    2008/01/11(07:09)
    年寄りの私には、1年は、あっという間です。時間の流れ方が、違うんでしょうねぇ。しみじみ(´。`)
  • 通報する

    2008/01/11(23:52)
    正月は実家へ帰って、家事手伝いをしていました(w
    でも、雪が昔に比べて少なくなりました。
  • 通報する

    2008/01/12(00:29)
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >最高の正月だったなーみんなはどうでしたか?
    うーん。みんかぶしすぎてました(^^ゞ
    仕事いそがしそうだったし。お正月休めましたかぁ??(^_^)/
  • 通報する

    2008/01/12(00:50)
    株育成計画3さん:
    ドヒャー!やっぱ気が早いッスか!気合入れますヨ~やりますヨ~必ず勝ちますヨ~

    ★えりぞ★さん:
    そうなんですよね!今年はかなり良くなる気がしてます。努力次第ですが・・・励みます!という事で笑顔がたくさんの年末を想定して待ち遠しいのですっ。

    JP shizuokaさん:
    失笑・・・ガハハ。楽しく行きまショーちと早すぎたか・・・

    ギュウチャンさん:
    全然OKザンス。むしろ嬉しかったりしてん。幸せの指を折りましょうぞっ。チェストー

    miffyさん:
    年寄りだなんてとーんでもないですよ~~~時間の流れが速く感じるのは幸せな証拠ですー

    株太さん:
    やっぱそうですか・・・東京は雪降りますかね?実家の皆様と素敵なお正月だったのでしょうねっ

    鉄砲長:
    敬礼!みんかぶハマッてますね~すんばらすぃ!お正月はかなーりゆっくりできましたよ。でも朝から夜まで呑み続けでレバーがちと心配。ちゅうかいつもジャ~ン。
  • 通報する

    2008/01/12(09:06)
    幸せの証拠ですかぁ。起きている時間より、寝ている時間の方が多くなってきてるんですけど(^_^;)
    私の場合、寝ている時が、幸せなのかな?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+4.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.5 24.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.01

▼ -0.01

ユーロ/円

121.02

▼ -0.01

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ