ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全273件次へ »
ブログ

小売り好調

昨日どれもこれも上がった反動から下げる銘柄の多かったジャコのPFの中で
連日伸ばしてる銘柄があります。
3050DCMHDは3日続伸、2685ポイント7445ライトオンは5日続伸、
7514ヒマラヤは先月21日から下げ知らず、9942ジョイフルも先月27日以降下がる事がありません。
特にDCMHDは今日の引け後、自己株200万株の償却と
既存店+7.2%、全店+8.8%という1月の月次(売上伸び率)を発表してますから
まだまだ期待できますね。

まあ殆どが優待目的での保有なんで
複数持ってる銘柄以外は少しぐらい騰がっても売るつもりは無いんですけどね。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    5銘柄とも揃って続伸しました。
    2685ポイント    +15円 3865円
    3050DCMHD   + 8円  531円
    7445ライトオン   +5円  465円
    7514ヒマラヤ    +4円  434円
    9942ジョイフル   +1円  597円

    ヒマラヤは年初来高値更新です。
    ジョイフル以外の4銘柄は今月が優待権利日だし
    まだ騰がっていくんじゃないでしょうか?
    ジョイフルも決算がそろそろのはずです。
  • イメージ
               9日   14日      
    2685ポイント    3865円→3970円 +105円
    3050DCMHD   531円→539円  +8円
    7445ライトオン   465円→468円  +3円
    7514ヒマラヤ    434円→448円  +14円
    9942ジョイフル   597円→594円  -3円

    ジョイフル以外はその後も伸ばしてますね
    ジョイフルは10日に上方修正だしたんですけど
    どうも素直に反応しない銘柄が多いですねぇ。
    それと前回に書いたのに一部間違いがあってライトオンの優待は8月でした。
  • イメージ
    ライトオンがストップ高来てますね。
    この寒さで確実に月次は良いだろうと
    2月頭に下げてたところで買い増ししてた甲斐がありました。
    まさかストップ高まで行くとは思いませんでしたけど。(^^;)
    このまま張り付いたままでお願いします。

    3月入ってから発表されるポイント・DCMの月次もかなり良いと思ってますが
    こちらはどうなりますやら。
  • イメージ
               2/14  3/2      
    2685ポイント    3970円→3830円 -140円
    3050DCMHD   539円→492円  -47円
    7445ライトオン   468円→471円  +3円
    7514ヒマラヤ    448円→515円  +67円
    9942ジョイフル   594円→599円  +5円

    ポイントは2/22に優待用10株だけ残して3990円で手放しまして、
    2/23に権利確定、
    2/28に月次狙いで3865円で買い戻しましたが
    そこそこの月次は出たものの本日3830円まで下げています。

    DCMは2/23に優待用の100株残して518円で手放しまして、
    同日権利確定、
    これまた月次狙いで今日492円で買い戻しました。
    さてどう出ますか?

    ライトオンは上記S高の翌日570円付近(欲張り過ぎ?)で
    指値入れてたもののヒットせず
    前場引けに不成で509円約定となりました。(100株はそのまま保有)

    ヒマラヤは強いですね。
    この中でも一番強いです。
    元々100株しか持ってないのでそのまま持ってますが
    権利落ち後2日ほど下げただけで毎日のように続伸してます。
    もっと買っとけば良かったかな?

    ジョイフルは2/21に100株残し607円で手放しました。
    今年に入ってからの最高値での約定ですから
    良いタイミングだったと思います。(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。