NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011012601

D72a6eaa9  

【お知らせ】
日記の新機能追加に伴い、
現在、ケータイで見ると、改行が無視されてしまうようです。

事務局からは、
「原因を調査のうえ対応させて頂きたく存じますが、
 復旧までの間、多少のお時間を頂戴いたしますことをご了承くださいませ。」
との回答が来ておりますので、しばらくの間、見づらさご容赦ください。


引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

8489COSのストップ安は言わずもがなですが、
5日連続ストップ高だった3350D-サウンドもついにストップ安。
急騰株の怖さです。

一方で、2352エイジアと3043モジュレが復活。

COSの影響は、2318クレストからIRが出ました。

8998.T SBIライフリビング
  営業利益:3.2億⇒5億 上方修正

7995.T日本バルカー
  営業利益:28億⇒30億 上方修正

2689.Tカワニシホールディングス
  営業利益:2.56億⇒2.91億 上方修正

3632グリー
 中国最大のインターネットサービス企業Tencentとの業務提携

4724ウェアハウス
 営業利益:-1.7億⇒0.81億 上方修正

5481山陽特鋼
 今期第3四半期の営業損益は111億8400万円の黒字を確保

9927.OSワットマン
 営業利益:2.2億⇒2.6億 上方修正

4765モーニングスター(34,800円)、3813ゴメス(67,600円)
 モーニングスターによるゴメスの完全子会社化
 株式交換比率 モーニングスター:ゴメス=1:2.2

6856.T堀場製作所
 営業利益:16.3億⇒24億 上方修正

7707PSS
 米国IntegenX社への自動核酸抽出装置販売代理店契約

7962.Tキングジム
 営業利益:16.3億⇒24億 上方修正

6305日立建機
 第3四半期は営業利益12倍超、通期見通しは据え置き

8571NIS
 日本振興銀行株式会社への支払期限の猶予の合意



((ストップ高))
 2176 JQ イナリサーチ
 2743 JQ ハイブリッド
 2763 JQ エフティコミュ
 3043 JQ モジュレ
 4306 JQ バックス
 4573 JQ アールテック
 8704 JQ トレイダーズ
 2352  M エイジア
 3325  M ケンコーコム
 2140 アン テラネッツ

 ・2日連続ストップ高 テラネッツ、ハイブリッド、エフティコミュ、モジュレ、バックス、アールテック



((ストップ安))
  3350 JQ D-サウンド
  8489 JQ COS



((日経平均株価))
 10,401.90円(-62.52円)



((為替))
 米ドル/円  82.02円
 ユーロ/円 112.38円



日記直らないかなー。

Queensryche - Eyes Of A Stranger

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kotatyuさん
    2011/1/26 20:16
    こんばんは。
    急騰株は調整も急落だから怖いですね!
    そんな感じで2CHさんの言うとおりサムティ下げましたねー^^;
    ただの調整なのか元の位置まで戻るのかもうちょっと様子見てみます(苦笑

    今度は多めに買っておいたグリーが業績を伴って急騰しそうなので、そちらに期待をシフトしようと思います・・・
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/26 20:41
    やべー。クイーンズライクをチョイスしているとは。あとでPCでみます。
    日本バルカー好きですね。
  • イメージ
    ヤッスンさん
    2011/1/26 21:16
    2chさん

    こんばんは。グリーのIRが良かった!ってヤフー掲示板が騒いでいたので見たんですがあがって欲しいです(^-^)/
    話が飛びますが2chさんは洋楽ロックがお好きなんですね(^-^)/
  • イメージ
    こんばんは

    3632グリーは中国ときましたか!
    中国でもCMしまくるんでしょうかね?

    ところで、ボウボウ関係ピクピク来てますね。
    鳥インフル、人インフル、花粉症でしょうか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/26 22:45
    kotatyuさんへ

    わたしは急騰株は予測高値の八分くらいで売り抜けるようにしています。

    モチロン、「慌てる乞食は・・・」になるケースも多いですが、
    損失は出したくないので、早々に引き上げてますねー。

    グリーのこのIRは面白いですよね!

    結構、期待して良さそうな気が。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/26 22:51
    Randy ozzさんへ

    youtubeって、ひとつ見終わると、次の映像を提案してきますよね。

    Randy ozzさんや他の人が教えてくれた曲をサーフィンしてると、
    色んな曲とめぐり合えます。

    結構、知っちゃいましたよ、色んなアーティスト(笑)!

    日本バルガーは着実に株価を伸ばして、
    今日はついに新高値をつけてますね。

    出来高も多いので、落ち着いたトレードができそうな感じがします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/26 22:55
    ヤッスンさんへ

    グリーのPTSは+9.65%まで上げてますね!
    明日は久々に面白いことになりそうです。

     >話が飛びますが2chさんは洋楽ロックがお好きなんですね(^-^)/

    いえいえ、もうノンポリシーの雑食性です(笑)!

    少女時代も聴けば、KARAも聴きますし(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/26 23:02
    ハリーキャラハンさんへ

    グリーの「中国最大のインターネットサービス企業」という言葉が、
    妙にこれ見よがしに見えるのですが、DeNAへのあてつけかも。

    インフルのボウボウ相場は、くすぶってますねー。
    わたしはホルダーですが、
    兆候も見え始めたのでので、もう少し持ってようかなー。

    たしか日記のどこかに、インフル関連株を書いたような気がするので、
    見直しておこうっと。
  • イメージ
    ヤッスンさん
    2011/1/26 23:11
    2CHさん

    グリーで今年初のプラスがでそうです(^-^)/楽しみです。
    雑食系…羨ましいです(^-^)/ 少女時代・KARAって両方共K-POPやないですかwwって僕もYouTubeでガンみしてました^^;
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/26 23:30
    Queensryche - Revolution Calling
    http://www.youtube.com/watch?v=CNdOsL4Xe7Q&feature=related

    がんばれアメリカ! ダウ・ナスダックアゲアゲこい!
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/1/26 23:42
    こんばんはーNF2さん

    お疲れ様でした
    今日のNKは下げましたね
    でもなんだかんだでストップ高の銘柄って有るのよね
    これだから相場って面白い
    欲張ってババを引かないようにって
    自分に言い聞かせています
    ^^;

    さて
    っと
    タイムサービス♡♡♡
    チョット待ってね
    お着替えするから
    (笑)
    今回のはヒモは3箇所ですね
    (笑)

    今日は久々の訪問ですね
    ごめんね
    でも意外と近くにいたりして

    青山テルマ そばにいるね
    http://www.youtube.com/watch?v=d9nibnqPOFQ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/26 23:58
    mokoさん、えっ、あっ、ウソ・・・(汗。

    ちょっと、タンマ!
  • イメージ
    こんばんは、バトンを渡した意味が理解出来ましたか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/27 00:22
    ヤッスンさんへ

    明日のグリーは、まず間違いないでしょうね。

    ただ一発屋で終わるかもしれないので、
    うまく高値で売り抜けてくださいね!

    あ、J-POPも聴きますよ・・・、って浮かんでこない(汗。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/1/27 00:40
    いつも貴重な情報ありがとうございます

    某さんの後ろ姿の水着の女性のが気になりますが(笑)我慢我慢(笑)

    新華の動きが活発になってきましたね
    いつ参戦しようか非常に悩みますね

    一つ教えて下さい!
    MCJが信用買いの規制中なんですが、やっぱりセオリーとしては現物売りなんでしょうか?
    何分このような証券を持つのは初めてでして
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/27 00:40
    Randy ozzさんへ

    この曲は初めて聴きました。
    でも、圧倒されますね。

    バンドの腕も凄いですけど、このヴォーカルの人は、
    いったい何オクターブ出るんでしょうねー。

    カバー曲って色々ありますけど、
    このヴォーカルのカバーできる人は、まずいないような気がします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/27 00:55
    mokoさんへ

    青山テルマって、名前だけは知ってましたけど、
     「どっかのマンションみたいな名前だなー」
    くらいにしか思ってなくて、曲を聴いたのは初めてです。

    しっとりしたいい曲ですね!

    しっとりした曲とパンチのあるアイコン画像のコラボって・・・なんか、凄いんですけど(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/27 00:56
    I SAY企画プロダクションさんへ

    このタイミングでI SAY企画プロダクションさんにそういわれてしまうと、

    わたしは、「ハイ」としか言いようが無く・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/27 01:15
    Xiёnceさんへ

    来て良かったでしょ!

    新華は、わたしはまだ待ちでいます。
    理由は出来高が激減したままだから。

    くすぶってますけど、こう出来高が減ったままでは、
    上げる期待値よりも下げるリスク値の方が大きいように感じるんですよねー。
    よくわからないときは、無理して買わなくてもいいんじゃないのかな、なんて思っています。

    MCJの件。
    売買の判断に関わることは責任が負えないので、
    あまり言及したくないのですが、
    そもそも、人に教えるほどのテクニックもありませんし。

    ただ、わたしはチャートより、引けの板状況の方が気になりました。

    22,200円の買いに222株
    22,100円の買いに98株

    持ってる株数にもよりますが、
    あくまでわたしだったらという話で。

    利益が出ているのなら、売却してしまいます。
    これはチャートと今日の値動きが気になるから。

    損失が3%以内で出ているのなら、
    ホールドして様子を見ます。
    これは引けの板が気になるから。

    損失が3%を超えたら、
    無条件で処分します。
    これはわたしのマイルールだから。

    それにしても、日記の新機能をフルに使ってますね!

    あとで、ケータイでなら、どう見えるのかチェックしてみますねー。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/1/27 07:16
    おはようございます!
    無理にお答えしていただきありがとうございます
    もちろんホールドするも売却するも自己責任ですから、大丈夫ですよ
    誰も責めたりしません
    自己嫌悪には株を始めてからたまにありますが…

    ただ東証のHP等を見てもあまり理解出来ずに…。
    本当にありがとうございました!

    新華の出来高、やっぱり気になりますよね
    私もまだ参戦せずに静観してます

    新機能は携帯からのアクセスに対応したみたいですね
    いつの間にかフル活用してました(笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。