NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011010701

90a7f0976  

今日はこれから新年会に行くため、
早めですが、引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

3連休前だから、新年早々、大騒ぎになりそうな気が・・・、
抑えるつもりでも、イザとなると乗ってしまう自分が怖い(汗。

まだほとんど拾えてない状況ですが、
足りない情報は、後ほど追加コメントとしてUpします。


日経は今日もゴキゲンでした!

6632JVCKWHDが、まさかの2非連続ストップ高って・・・(汗。

7847.OSグラファイトデザイン
 営業利益:1.8億⇒3.25億 上方修正

2769.OSヴィレッジヴァンガードコーポレーション
 営業利益:11.22億⇒14.01億 上方修正

3791.OSIGポート
 当期純利益:-0.51億⇒0.36億 上方修正


<ストップ高>
 6632 T1 JVCKWHD
 2163 JQ アルトナー
 2321 JQ ソフトフロント
 3842 JQ ネクストジェン
 4557 JQ 医学生物
 6666 JQ リバーエレテク
 7888 JQ 三光合成
 4571 M ナノキャリア

 2日連続ストップ高 JVCKWHD、ナノキャリア



<日経平均株価>
  10,541.04円(+11.28円)
 


<為替>

 米ドル: 83.55円(+0.26円)
 ユーロ:108.46円(+0.15) 



10 CC - I'm Not In Love
http://www.youtube.com/watch?v=Y2BavhwpIJg
70件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/7 18:23
    チキンなのであんまり乗れてないや(泣)
  • イメージ
    くうたんさん
    2011/1/7 19:27
    1月中にどこかでNK落ちてくると思うのですが・・・こうジリジリ上がると買いたくなりますね><
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/1/7 21:32
    新年会楽しんで来て下さいね(*^o^*)
    私は明日から沖縄へ行ってきます!
    氷点下の北海道から脱出です。

    今日Jリートを半分損切りしました。3万マイナスで、1時間後爆上げしました(;_;)

    昨日買ったイオンが好調です。
    イオンの3─11月期は66%営業増益、営業総利益が改善だそうです。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/1/7 21:54
    新年会いいですねー!
    楽しんでますかー?(^0^)/
    私はメガチップを損ギリしたら爆上げ[1:044]

    今年はスタートダッシュのはずですが…来週から仕切り直しで頑張ります!
    ダジャレじゃないですが、スタートにかけてスターティアを買いました[1:007][1:105]

    新華どうですかね?
    そろそろ再参戦しようか考え中です[1:046]
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/7 22:20
    Randy ozzさんへ

    エーッ、Randy ozzさんチキンじゃないでしょう(笑)。

    そういうのを「株が上手な人」って言うんだと思います。

    深追いせずにちゃんとリカクすることが大切ですよねー。

    ・・・って、酔っ払ってるから、どうもキーINがおかしい(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/7 22:25
    こうちゃん2さんへ

    日経、正直言ってわからないです。

    まだ東京市場は割安に見えると思うのですが、
    こうも上げると、ちょっと・・・ですよね。

    焦る必要はないので、じっくり待って押したところを狙ってもいいのかなー、なんて
    思ってます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/7 22:32
    にゃん7さんへ

    氷点下の北海道から沖縄って(汗。

    みんかぶにポートフォリオランキングと言うものができました。

    順位はともかく、上手な人の「考え方」を学ぶのには良いと思いますよー。
  • イメージ
    円鈴さん
    2011/1/7 22:36
    イオンはこちらも本日購入。
    決算は良さそうだけどどうでしょうね~

    ケンウッドは久しぶりに殺気を感じます。
    リアルで吊る人出てくるのでは…(-_-;)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/7 22:39
    Xiёnceさんへ

    結局、大騒ぎして、今電車の中です。

    明日は昼過ぎまで寝てると思います(汗。

    新華はIRの前のフライングが多く、
    ネタが出たときには、お祭りは終了と言うパターンが多いので、
    要注意です。

    ただ、今月下旬に決算発表があるはずですから、
    債務超過解消の急騰がいつ始まるかが勝負ですね。

    あと、債務超過を解消した場合、
    2月に東証が正式発表するでしょうから、
    ここも狙いどころかと思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/7 22:43
    円鈴さんへ

    イオンって、ちょっと円鈴さんらしからぬ銘柄のような気がするのですが・・・。

    ケンウッドは、『チキンレース』ですねー。

    大口の後をつけて行くくらいでしょうか?

    空売りができると面白いんですけどねー。

    わたしは触るの怖いです。
  • イメージ
    こんばんは

    4571ナノキャリア、朝に買いが5倍くらい入っていたので、寄らないと思っていたら
    あっさり寄ったんですね。
    参加してればPTSでウハウハだったな~orz
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/7 23:13
    日産キター!
  • イメージ
    円鈴さん
    2011/1/7 23:30
    イオンの平べったい停滞期間と予測可能な材料性は円鈴が狙いそうな感じですよ?w
    ボラリティは大きくないのですが、心理の隙間とかとか…
    逆にトヨタとかは面白くなくて最近見送り気味です。
    3000割れの頃は楽しい銘柄だったのですが…


    ちなみに、ちゃんと10%前後動く銘柄も参加してますよ♪
    演出入ってるナノキャリアはもう三角座りですがw
    ( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/8 00:22
    ハリーキャラハンさんへ

    ナノキャリは先日のゲームオンと同じですねー。

    PTSなら買えたのに・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/8 00:26
    SiGe夫さんへ

    日産は円安に振れたのと、
    北米での売上げが伸びたのとで、
    年初来高値を一気に抜いてきましたね。

    売り屋さんの攻勢もあるでしょうから、
    来週の動きが面白そうです。

    まー、ケンウッドのようにはならないと思うのですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/8 00:35
    円鈴さんへ

     >イオンの平べったい停滞期間と予測可能な材料性

    たしかにそう言われてみれば・・・、でも、んー。

     >心理の隙間

    ここが難しいところですよね。
    わたしは、どうも心理戦になってくると苦手です。
    INする前に描いたチャートとかけ離れてきたら、
    その後が見えないので、即撤退しちゃいます(汗。

     >演出入ってるナノキャリアはもう三角座りですが

    ナノキャリとDDSは、あれ何かが住んでるんでしょうか?

    サンウッドとかDサウンドみたいに人為的なものを感じますねー。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/8 00:35
    イオンは私も買いました。多分騰がると思ってますが・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/8 00:48
    レミオさんへ

    イオンは引け後に、

    >営業収益は前年同期比0.1%増の3兆7323億200万円
    >営業利益は同66.7%増の933億5800万円

    と出たようですね。

    前回のときも急伸しましたから、
    今度も素直に伸びると見ていいんでしょうか?

    どうも最近、フライングがトラウマになっています。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/8 00:56
    最近、イオンの決算発表後、株価下げた事無いですね。
    アナリストの評価もかなり高いです。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/1/8 01:34
    イオン…株主優待族の大好き銘柄ですw
    2月の権利確定日まではホールドで良いと思います。
    権利落ちは下がるパターンじゃないかと(^。^;)
    イオンは去年の夏からの参戦なので、あまり詳しくないですが。
    去年の7月頃に8万代で買って、権利取って9万円代で売って1万儲かりました。
    今回は10万で買ったので、もっと安くなるのをずっと待っていましたが、9万円代までなかなか落ちないので、痺れを切らして買いました(^。^;)
    優待ウオッチャーなので、好きな銘柄は数年前から毎日眺めてますww
    便乗してイオン北海道もオススメします!
    3万円で2500円の商品券付きです。
    北海道ローカル限定ですがww
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。