映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ404件目 / 全1083件次へ »
ブログ

幸先よいスタートだが

1月4日の大発会の日経平均は10398.10(+169.18) 雲、基準線、転換線上、遅行線、ボリンジャーはプラスσ上、MACD RCIは下げ止まり。窓を開けて転換線を奪還。目先の上昇基調を取り戻した。週足が雲を抜けてきており、中期も明るくなってきている。
 
ダウは11691.18(+20.43)雲、基準線、転換線の上、ボリンジャーはプラスσ上、MACD RCIは天井に張り付いている。いぜん上昇基調を維持。

ドル円は82.07雲、基準線、転換線の下だが、雲の下限82.29近辺まで戻してきた。ボリンジャーはマイナス2σの内側にはいってきた。MACD RCIは下げ止まり。下げ止まりそうにみえるがまだ節目を回復しておらず、はっきりしない。

日経平均は上昇の勢いを取り戻した。ドル円も急激な下げは一服した様子である。だが、アメリカの雇用関係の指標が次々にでてくるので、ダウは様子見の雰囲気になっており、ドルはまだ下げの基調をかえるところまではきていない。週末にかけてでてくる雇用指標によっては、為替が動いて、日本の株価もふらされる可能性がある。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。