NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010122001

A4ee2cef3  

あーあ、今日はようやく帰りの地下鉄の中。

まだ月曜日だからセーブするつもりだったのに、
結局、大騒ぎしてこの時間。

明日も、あさっても忘年会なのに。

今日は富士通さんの主催だから上品でライトな忘年会になると思っていたのに、
思いっきりへヴィーでした。

うー、コンビにで買ったウコンの力、聞いてくれるかなー?


さー、いよいよクリスマスウィークですね!

街が光の装飾で華やぐ、
わたしが1年のうちで、一番好きなシーズンです。

今年も目いっぱい楽しみたいですね!


・・・なんて、ごまかしてるのは飲みすぎてちょっとまともに書けない。

スミマセン。

家についてから材料日記をコメントで追加します・



材料ネタが整理できてないので、最近思うことをちょっとばかり。


【わたしが思う、みんかぶ3大美女】
 
 ・rokomoko1988さん
   http://minkabu.jp/user/profile/197739

 ・SAE☆さん
   http://minkabu.jp/user/profile/170914

 ・ソーナンスさん
   http://minkabu.jp/user/profile/237245

 rokomoko1988さんの美女ぶりと、あの女性らしい癒し系の魅力は、
 みなさんもうよくご存知でしょうから、今更、説明はいらないでしょう。

 SAE☆さんは、いつもはカワイイイラストのアイコン画像ですが、
 先日、短い間だけ、素顔をアイコンにしていたことがあって、
 その美女ぶりは見てすごく得した気分になりました。
 クリスマスにまた公開してくれるとのことなので、
 見損なった人は必見ですよ!

 ソーナンスさんは、今はクッキングスタイルの横からの姿ですが、
 先週、素顔をアイコンに設定していて、
 あまりの可愛さに驚きました。

 欧米系美女会員ではなんと言っても
  ・ミシェルさん
    http://minkabu.jp/user/profile/235764
 でしょう。

 お笑い芸人の卵で日々アルバイトをしながら芸に磨きをかけている姿は、
 けなげで、日記に書いていることも、とっても可愛くて魅力的。
 英語と博多弁がゴッチャになっていて、
 見た目とのアンバランスもとってもチャーミング。


 わたしのフレンズには、女性会員がまだまだいるので、
 この先も美女会員が素顔を出してくれるのを楽しみにしています。




<ストップ高>
 8907T1 フージャース
 2132JQ アイレップ
 2437JQ シンワアート
 3859JQ シナジーM
 4240JQ クラスターテクノ
 6634JQ netindex
 8997JQ NPC
 9421JQ ネプロ
 2345 M システクアイ
 2352 M エイジア
 3622 M ネットイヤー
 3756 M 豆蔵
 3772 M DREAMVSR


 ・3日連続ストップ高 クラスターテクノ
 ・2日連続ストップ高 エイジア、シナジーM



<日経平均>
 10,216.41円(-87.42円)
 


<為替>
 米ドル: 83.69 円(-0.25円)
 ユーロ:110.12円(-0.56円)




山下達郎 クリスマス・イブ
http://www.youtube.com/watch?v=TU4PrzE8Kjc
11件のコメントがあります
  • イメージ
    swnswnswndさん
    2010/12/21 01:35
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは

    ホント綺麗な方がいらっしゃいますね。
    学生時代に証券会社に通学途中と昼に寄っていた時なんて
    カウンターの内側には綺麗な人がいましたが、
    カウンターの外は年齢層が高い&男性ばかりでしたが(地方マイナー証券会社でしたが)

    良い世の中になりましたね。
    もっと市場に多くの人が来て活性化すればいいんですが。。


    ところで忘年会シーズン
    ウコンの力が売れているようですね。

    私の周りでは
    富士フィルムの「オキシバリア」がちょいと流行っています。
    http://shop-healthcare.fujifilm.jp/products/supplement/oxibarrier/oxi/index.html
    二日酔いにならないとかなんとか。

    メタバリアは宣伝していて有名ですが、
    こちらの方は効果てきめんとか。
  • イメージ
    こんばんは
    楽しい忘年会だったようですね。

    今日は2342トランスジェニックでしょうか。
    取りあえず並ぼうと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/21 01:45
    swnswnswndさんへ

    みんかぶは女性会員の比率が結構多いです。

    こういう風に美人の会員さんを見つけるのもひとつの楽しみだったりして(笑)。

    富士フィルムは微粒子技術を応用して、
    化粧品や健康食品に事業を拡大してますね。

    ただ、やはりまだ門外漢的なところがあって、
    香りが悪いという話をよく聞きます。

    今日は夕方の会議でそのまま忘年会になだれ込んだため、
    コンビニでウコンの力を買うにとどまりました。

    オキシバリア。
    届くまでに今シーズンの忘年会は終わってしまいそうです。

    来年、試してみようかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/21 02:00
    7630.T壱番屋
    営業利益:18.7億⇒21.77億 上方修正

    2437.OSシンワアートオークション
     営業利益:-0.02億⇒0.61億 黒転上方修正

    2342 トランス
     「トラップマウス技術」に関する特許が香港にて成立
     腫瘍マーカー(ACTN4)抗体に関するライセンス契約締結

    3381.OS ビズネット
     営業利益:0.81億⇒1.65億 上方修正

    4403日油
     自社株買い:500万株(2.58%)24億円

    6381アネスト岩田
     自己株式償却:60万株(1.31%)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/21 02:03
    ハリーキャラハンさんへ

    ちょっと月曜から飛ばしすぎてしまいました(汗。

    トランスは行きそうですねー!

    ただ癖のある銘柄なんで、
    過去のIRとチャートを見て、売り時を見極めるといいかもです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/21 10:18
    2CHさん おはようございます。

    ビズネットは月曜日に3000株だけ仕込んでおりました。

    3381.OS ビズネット
     営業利益:0.81億⇒1.65億 上方修
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/12/21 13:12
    こんにちは♪ーNF2さん

    みんかぶ3大美女の一人
    mokoで~す(笑)

    今年も残りわずか
    思いっきりクリスマスウィークを楽しみましょう!

    不景気なんか飛んでいけ~って感じ♪
    でも飲み過ぎには注意よ

    ところでアタシのサンタさんは何時になったら20時に来るの?
    ^^;

    松任谷由美 恋人はサンタクロース
    http://www.youtube.com/watch?v=jQ5VDZH1JKA
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/12/21 14:42
    今日は簡単です('-^*)ok
    個人的に女性の魅力は内面にあり。
    美女の方々ゴメンナサイ。 (美女ならなおさらOKですよ)

    株でも短期で値幅とるもの、長期でずっと付き合うものがあり、女性はずっとホールドしたいのでわかって下さいm(_ _)m

    ファンキー・クリスマス(Long Version) / 中原めいこ
    http://www.youtube.com/watch?v=e4_Wz7ghXts&feature=related
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/21 17:35
    レミオさんへ

    ビズネットすごいGUで始まりましたね。

    おめでとうございます!

    まさか100円超えてスタートするとは思いませんでした。

    低位株は飛ぶと利益率が高いから魅力的ですよねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/21 17:39
    mokoさんへ

    これはこれは、お姫様(笑)!

    光のイルミネーションを見ていると、
     「どこが不景気なの?」
    と思ってしまいましね。

    mokoさん、意外と古い曲知ってるんですね。

    サンタはねー、今、トナカイを捕まえに行ってると思いますよ(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/21 17:42
    Randy ozzさんへ

     >女性はずっとホールド

    うんうん、それは良いと思うのですが、
    複数ホールドすると問題ですよ(笑)。

    クリスマスって言うと、
    こうしてみると、名曲がよみがえる時期でもあるんですね。

    このシーズンに空売りやると天罰が下りそうです(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。