道東の雄☆☆株式さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全142件次へ »
ブログ

なんじゃこれは?

今日は買うものがなく、なんとなく買いをいれていたが、当然芳しい成績をおさめるわけもなく、手数料負けを繰り返していた。
午前中のトランスG売りの利益と、比較コムのS高前の買いからの2000円ぬきで、なんとかちゃらにはなったのだが。

私がチエックしている銘柄のリストアップに、みんかぶだけではなく、野村のバーチャル投資倶楽部に、買うかもしれないであろう銘柄をいれておいて、そこから購入するようにしている。

今日、とりひきが終わってから、銘柄チエックでもするかな~と思い、バーチャル投資倶楽部のマイポートフォリオを開いたら、

知らない銘柄がひとつだけあった。
なんじゃこれは?
いつのまに、こんなのいれたんだろ?
どれどれ、この銘柄の今日のできはどうなのかな?

がーん。S高じゃないか。
しかも、後場からS高になってるし。
なにを買ったらいいかわからない時間帯じゃないか~
こんないい物件を見逃していたとは(涙)

チェックしてたってことは、なにかIRでもでたのかな?
日記かいたら、もう一回調べてみよう。

ちなみに銘柄は、ダイセキ環境ソリューション。
前日比+9100円の76000円みたいです^^;

おかげで、投資倶楽部の成績はあがるのだろうけど、そんなのいらーん。
リアルで儲けないと意味がな~い。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/11 19:22
    こんばんは。

    思わず笑えてくる、良い話です。

    忘れていて、結構儲かっていたり、カブコムみたいのどんどん下がってしまうのもあります。

    任天堂、古河電池などはひどい状態です。

    ファーストリテイリングも最近さえません。

    一方新興は急回復してたりします。

    ダイセキもすごいですね。
  • イメージ
    明日はIRがいっぱいでたので、なんともいえないですが、
    ダイセキまだまだいきそうなので、買う方向で考えています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。