TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5377件目 / 全6457件次へ »
ブログ

プロフィールの写真をしばらくの間変更します

プロフィールの写真はこれまで約1年間巨峰の写真を使っていましたが、しばらくの間変更しよう思います。
新しい写真は先日日記にも書きましたが、米子鬼太郎空港で撮ったものです。
朝ドラのゲゲゲの女房は終了しましたが、間もなく映画版が公開されます。

というわけで、これからもよろしくお願いします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/10 20:18
    こんばんは。

    誰だろうと思いました。

    鬼太郎ではないですか。

    こんな乗り物があるんですね。

    ゲゲゲの鬼太郎で空港も名前も面白いです。

    高知龍馬空港もあり思わず笑ってしまいます。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/10 20:35
    こんばんは

    TAROSSAさんじゃないみたいです(笑 )

    又慣れるでしょうが、暫くは戸惑いそうです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/10 20:44
    こんばんは。

    僕のTAROSSAさんのイメージは•••クールだったのですが。(笑)

    鬼太郎さん、これからも、よろしくお願いします♪ m(._.)m
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/11/10 21:43
    yoc1234さん こんばんは。

    プロフィールの写真にすると、小さくてわかりにくいですね。
    飛行機を降りて空港に着くと、でーんと迎えてくれます。
    飛行機に乗った鬼太郎と目玉おやじですね。

    最近はニックネームのついた空港が多いですね。
    帰りに乗ったのは「出雲縁結び空港」でした。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/11/10 22:52
    ローズガーデンさん こんばんは。

    今まで菜の花→巨峰と植物系できたので、ちょっと変わりましたかね。
    いつまでになるかわかりませんが、しばらくの間これでいこうと思っています。
    慣れたころに新しいものにするかもしれませんし、元に戻すかもしれません。

    当面はこれでよろしくお願いします。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/11/10 23:25
    (ゆ)さん こんばんは。

    私のイメージはクールでしたか。
    たしかにある一面ではそういうところもあるかもしれません。
    あまり表には出しませんが、おちゃらけたところもあるんですよ。(笑)

    これからも鬼太郎機長をよろしくお願いします。
  • イメージ
    こんばんわ。

    何ともイメージがチョット変わりましたね[1:113]
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/11/11 01:12
    へそくりパパさん こんばんは。

    イメージの変更を狙ったわけではありませんが、ちょっとはイメージが変わったんでしょうか。
    でも、日記の中身は今までとあまり変わらないと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。