NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010110801

745445af7  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。
昨日に続いてTOBネタが出ましたねー。

7704 アロカ
 日立メディコによる1株1,075円でのTOB
 営業利益:26億⇒20億 下方修正
 通期配当:16円⇒8円 減配

8515 アイフル 9
 営業利益:5.08億⇒52億 上方修正
 通期予測は撤回し、未定に修正

6704岩崎電気  9
 営業利益:6億⇒12億 上方修正

7762.Tシチズンホールディングス 10
 営業利益:60億⇒80.11億 上方修正

7202.T いすゞ自動車
 営業利益:380億⇒467.54億 上方修正

7734.T理研計器 8
 営業利益:9.45億⇒15.15億 上方修正

4634.T東洋インキ 9
 営業利益:140億⇒177億 上方修正
 通期配当:11円⇒12円 増配

6463.T帝国ピストンリング 9
 営業利益:44億⇒62億 上方修正

6143.Tソディック 8
 営業利益:4億⇒24.8億 上方修正

4563アンジェス 8
 虚血性疾患治療剤「コラテジェン(HGF遺伝子治療薬)」による
 血管新生療法が米国財務省の助成金対象プロジェクトに採択
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/8 19:40
    6143ソディック やはりきたか。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/8 19:58
    こんにちはNewsFlash 2CHさん

    あす、7704 アロカ買ってみます。

    最近リアルで不運なトラブルが多いから一番おいしい時に
    注文出せなくてがっかりしてました。

    明日、タイミング良く買えるかどうか心配だけど。
    なにかしら、験を担ぐことでもやってみようかな?


    それはそうと日経ラジオでは日本の株価の下落率の話をしてましたが
    他の多くの国々は株価がリーマン前の状態にまどっているとかもどったとか。
    一方日本はイタリアに続いて下落したままだそうです。
    しかし、円が上がっているのでドルなどで見るとたいして下落してないという事です。

    受け捕らえ方によって、日本株は低迷している、日本株はまったく下がってないと言えてしまうんですね。


  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 20:05
    Randy ozzさんへ

    ソディック狙ってたんですか。

    理由は知らないのですが、9月中旬に急騰してますねー。

    PTSは331円に買いが立ってて、買う気マンマンみたい。
    売り株出てませんけど。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 20:10
    とうへんぼくさんへ

    明日のアロカはまず100%寄らずのストップ高で、
    ものすごい競争率ですよー。

    たぶん手に入らない・・・。

    株価に関しては、ダウを始めとしてほとんどの外国株が、
    リーマンショック前の水準まで戻しています。

    ただその分、日本株が割安に見えて、
    海外からの買いが入っているとの話もあるようですよ。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/8 22:05
    寄りで所有している証券会社からすべて買いを出してみます。
    ローリスク・ハイリターンの宝くじを買う気分で挑みます。
    と思ってたけどやっぱ無理だなぁ・・・笑

    じつは、サムスンのWindows Mobileを壊してしまったんですよね。
    RSSチェッカーに使っていたので出先でもニュースをキャッチできて
    とても重宝してました。

    AndroidのGalaxyを手に入れたのですが、かなりiPhoneを意識してますね。
    i Touchだけど使用してるから分かるけど使い勝手が良いけど融通が利かないかな?

    ここで3機種使用してみて思ったけど、WMはツイッターとRSSニュースチェッカーはカスタマイズの度合いで激変するから
    最も汎用性の高いスマートホンのプラットホームと感じました。

    修理で治ってくるまで、しばらくちょっと苦戦しそう。。。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/8 22:11
    2CHさん こんばんは

    画像変えました。
    かっこよくなったでしょ?? (笑

    確かにTOBは買えませんよね (泣
    バーチャルなら買えます (笑
  • イメージ
    こんにちは

    アロカはまた気前の良いTOBですね。
    明日は売り2000株に対して買い10万株とかなんでしょうね。
    こういう株を決算狙いで買っておきたいものです(笑)

    8515アイフルもPTS見る限り、寄り天でしょうかね?
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2010/11/8 22:57
    NewsFlash 2CHさん    こんばんは


    ^^明日のアロカはまず100%寄らずのストップ高で、
    ものすごい競争率ですよー。

    たぶん手に入らない・・・。^^


    手に入らないことってあるんですか?
    すみません。ホントに初心者なんで教えてください。
  • イメージ
    ザリガニさん
    2010/11/8 23:18
    NewsFlash 2CHさん    こんばんは

    7202いすゞ、上方も上方でしたね~。
    いやぁ、ホッとしました。

    100万単位の売り爆弾がよく、後場に落ちてきますが(笑)
    明日はどうでしょうかね。

    3連騰。期待です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 23:27
    とうへんぼくさんへ

    あー、わたしも新しいスマートフォンに乗り換えようと思ってるんですけどねー。

    OS乱立状態で本当にどれがいいんだか良くわからず・・・。

    なにしろわたしは、Windows Mobile6.2のDocomoT-1Aを買ちゃって、
    大失敗したものですから・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 23:29
    牡蠣の種さんへ

    前は真っ赤なカワイイ画像だったのに、

    今度はずいぶんとおっかない画像ですねー。

    痛そうですから、そのとんがったのでわたしを突かないでくださいねー(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/8 23:35
    いすゞはGSがどう動くかですね~・・・・。
    決算良いの分かりきってたから(良い事が想定されてたので、発表前は爆上げすると思ってました。GSが、売りで攻めるのか、買いで攻めるのかによって、明日の命運は決まる
    と思います。

    ※個人的にいすゞは先週の木、金曜日に買う銘柄であって、明日買う銘柄ではないと思って ますがぁ~。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 23:37
    ハリーキャラハンさんへ

    アロカは大盤振る舞いですねー。

    50%増しでも十分集まると思うんですけど、
    2倍以上って・・・。

    それだけ出さないと何か集まらない理由でもあるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

    いずれにしても、数千倍の確率でしょうねー。

    アイフルはしばらく見ていない間に、こんなに下がっていたのに驚きました。

    一時期、買い予想の上位に良く出てきたのに、
    まさかここまで下がるとは。

    明日は大口さん次第でしょうね。

    INするとしてもデイトレ。
    ハリーキャラハンさんが言うように寄り天の可能性が高いですから、
    寄ってから様子見でINするかどうかを決めるのが無難でしょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 23:40
    ふじたんくんさんへ

    こういうことこそ百聞は一見にしかずですよー。

    是非、明日のアロカの寄りを見てみるといいと思います。

    恐らくストップ高に張り付くまで40分くらい掛かると思いますけど、
    買い気配のまま上がっていくのをあまり見たことが無いようでしたら、
    良い経験になると思いますよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 23:41
    ザリガニさんへ

    情報ありがとうございました!

    やっぱり業界のことは業界の人が一番良く知ってますね!

    また、よろしくお願いします。
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2010/11/8 23:54
    NewsFlash 2CHさん    

    ありがとうございました。
    明日、しっかり見ておきたいと思います。

    また、色々教えてください。
    つまらない質問しても許してください。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/9 00:02
    レミオさんへ

    GSは動いてくるでしょうねー。

    大口なだけに、ゆっくり動きを見定める余裕があると思います。

    寄りで揺さぶりをかけてくる可能性もありますね。
  • イメージ
    ザリガニさん
    2010/11/9 00:02
    レミオさま

    お初です。ザリガニといいます。
    いつもカキコ拝見し、参考にさせて頂いています。
    ありがとうございます。

    ご指摘のとおりGS次第ですね。
    明日、気合を入れて買う銘柄ではありません。
    危険すぎますよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/9 00:06
    ふじたんくんさんへ

    ここには色々と親切な人が多いですから、
    遠慮なく書いちゃえばいいと思いますよ(笑)。

    だれだって最初はよくわかんない世界です。

    ローソク足ひとつとっても、どう見ていいんだか普通わかりませんよね!
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/9 00:06
    先月340円迄急騰したのはGSパワーですから・・・。

    明日適当に売却する予定です。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。