★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ346件目 / 全360件次へ »
ブログ

●♪(*^ー゚)v●「クリまんじゅうにはまっています。」

A854b54f6   474b6cf49   Ea4723d18  

1:発見は、3日前です。
その後、一日2つは、クリまんじゅうを食べています。
その理由は、クリとまんじゅうとアイスがコンビネーションされているようで
得した気分になれるからです。

2:内緒でI SAY 企画プロさんのカメロンパンに対抗してメロンパンを
購入しました。(カメロンパンが無かった。)

●昔のメロンパンに比べてパン生地がソフトな感じです。
あと、昔あった表面の砂糖のざら~という感じが無くなり
とろ~りとした表面の甘さになっております。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/3 21:31
    こんばんは。

    この時期はキノコの山でしょう。

    クリ饅頭は面白いですね。

    メロンパンのしっとり、これはBPの量を加減するとできます。
  • イメージ
    ドルさん
    2010/11/3 21:44
    こんばんは。

    >その理由は、クリとまんじゅうとアイスがコンビネーションされているようで
    得した気分になれるからです。

    分かりやすい説明ですね。
    私も見てたら むしょうに食べたくなってきました。
    実際、うまいですよね。
  • イメージ
    こんばんは、
    つられてしまいました。
    神様が喜びそうです、クリまんじゅうは私も好きです。
    まとめて買う時にどうやって縛るのでしょうか。
  • イメージ
    yocさん ありがとう♪(*^ー゚)v

    こんばんは。

    ”きのこの山”は懐かしいです。(コマーシャルCMが忘れられません。・・・)

    メロンパンのしっとり、これはBPの量を加減するとできます。

    思わずBRITISH P・・・・・・・の事かな?と思ってしまいました。
    (その後のニュースNHKからテキーラ湾の件から日本までとある企業まで飛び火しているようです。・・・・・・・
    何より現地で失われた自然と仕事先、関連業、考えると
    とても悲しい事と察しております。・・・
    まして深海で海洋深層水の流れの中に原油が流れ込み地球に穴を開け続けているのですから、科学者でなくても先行きに不安が残るでしょう。
    それをエル・ニーニョ(ラ・ニーニャ)を文字って
    辛めのエル・ポヨ・ロコ現象と言えるのかも知れません。・・・・・・・・・)

    話が少し脱線しましたが<(_ _)>ベーキングパウダー(BP)でした。・・・
  • イメージ
    ドルさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。

    >私も見てたら むしょうに食べたくなってきました。
    実際、うまいですよね。

    はい、ここ数日の保有銘柄です。^^;(愛す)
    年初来高値を更新しない限り買い続けるでしょう。
    まさに「一獲千金栗万愛す」と言う心境です。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは。

    >神様が喜びそうです、クリまんじゅうは私も好きです。

    あはは~同じことを思っていました。・・・(おそらくみんなも)

    まとめて買う時にどうやって縛るのでしょうか。

    神様の縛り方で良いと思いますよ。<(_ _;)ヾ クリリンぱっ?・・・・・・
  • イメージ
    こんばんは、
    今日はTCBを縛ってしまいました。
    最後の縛りでした、太かったマツタケです。
    なんちゃって・・
  • イメージ
    I SAY企画プロさん  こんばんは

    ここで一句

    「マツタケの~~ かり縛りすぎ~~Sサイズ~~」

    なんちゃって

    (失礼しました。<(_ _)>)
  • イメージ
    こんばんは
    クリクリしてます、鳥が好かったです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/4 21:15
    我らの希望さん こんばんは。

    企画プロさんのおっしゃる通り、神さまが喜びました。
    (笑)

    ただ、日記を1日遅れで発見したのを悔やんでいます。

    いろいろ有りまして。
    (^_^;)
  • イメージ
    I SAY企画プロさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    私の友立ちのクリスさんも.::(*ゝc_,^*=)ウインク!

    そのネタを聞いたら爆笑している事でしょう。

    クリスタルキングさんではなくて栗田工業(かの有名な企業)と見せかけて

    クリストファーさんかな?・・・・・・・・クリスって言われてる

    らしいんです。・・・・・・・・・・・

    そう~けして彼らを”クリクリ”なんて言わないで下さいね。<(_ _)>

    失礼しました。
  • イメージ
    神様 ありがとう♪(*^ー゚)v

    「どれに”し・よ・う・か・な?神様の言うとおり?」

    ”ただ、日記を1日遅れで発見したのを悔やんでいます。”いいんですよ。

    今度面白ネタ交換してタイアップしたいですね。

    本当は、リネモンさんが”クリ&リス”の画像ブログを掲載してましたので

    それとダブルでリンク(トラックバック)を掲載していたら面白かったでしょうかね?

    あと、内緒で<(_ _;)ヾ I SAY 企画プロさんのカメロンパンには

    とてもかないませんけどね。・・・・・・・・

    (シンプルなメロンパンしか手に入りません。)
  • イメージ
    こんばんは
    亀ロンパンを買いに行ったら、今度は土手牡蠣パン売ってました。
    買ってみたら牡蠣の燻製が入ってました、う~ん微妙な味です。
  • イメージ
    I SAY企画プロさんありがとう♪(*^ー゚)v

    とても食グルメに精通しているのですね。

    >う~ん微妙な味です。

    何かわかるような気がします。・・・・・・・・・・・

    以前北米大陸の学食などでサンドイッチにスモークサーモンが入っているものが

    とても美味しく感じた事がありました。(いつも卵やハムのサンドばかり食べていました。)

    やはり牡蠣は、生なのでしょうか?
  • イメージ
    こんばんは
    近所ではお産をしている方が多いです、首都圏は創作の秋なんですが・・
    商品が亀・栗・牡蠣・鰻・帆立・お産が流行るはずです。
    商品で何を言おうとしてるのでしょう・・??
  • イメージ
    I SAY企画プロさんミ★( * ^-゚ )v !★

    こんばんは

    その商品5つともカップルでも家族も食べに行ってもうれしい食材かな?

    と思います。

    食は人を幸せにする商品と関係があるのかな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/6 21:24
    こんばんは。

    企画さんぎりぎり18キンでしょうか。

    アウトはいけません。

    KKKになってしまいます。

    くりまんじゅうといい、土手牡蠣パンと言い、危ないですね。
  • イメージ
    yocさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    同じ事を思っていました。(偶然)

    そのKKKと言う文字が私も浮かんでいたところです。

    もしかして私と近い何かがあるのかな?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奇遇?
  • イメージ
    こんばんは、
    求めているのはサスペンスでしょうか。
    アクションがあり過ぎなんでしょうか。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    おそらくサスペンスと見せかけて・・・・KKKに近いものですと

    ホラーになるのかも?(もちろんFictionでなければ実在するのでいけません。)

    あとは、企画プロさんにお任せさせて頂きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。