NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全278件次へ »
ブログ

【公開します!】 現在、わたしが受けている迷惑行為

やりすぎちゃったので、消しときます。

コメントをくれたフレンズの皆さんに深く感謝いたします。

おかげで、とっても気分が軽くなりました。

これからもよろしくお願いいたします!
120件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 22:54
    牡蠣の種さんへ

    牡蠣の種さんも困ったチャンに取りつかれないように、
    気をつけてくださいね!
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/10/31 23:01
    迷惑行為したいやつっていったいなにが目的かわかりませんが、そんなことする暇有るなら株の研究とか別のところに力を費やしてほしいです。

    p.s.昔某SNSで酔っ払ってコメント書いたらなんだあのコメントはみたいなメッセージきたことあった。そいつとはフレンド解消しました

    ま よく知らない奴にあれこれ言われたかないですよ。
  • イメージ
    JAMさん
    2010/10/31 23:06
    2CHさんこんばんわ^^

    よくいる、粘着気質のドスケベ君ですね。
    多分モニター前でニヤニヤしたり、顔真っ赤にして、
    獅子奮迅の様相でキーボード叩いてるんですよw
    「そんなことばかりやってないで、親孝行でもしろ」って言ってやってください。
  • イメージ
    ドルさん
    2010/10/31 23:37
    いろんな手法を考え出しますね。
    使い道を変えれば、面白いと思いますけどね。

    実際にPTS煽りで稼いで逮捕された人もいたみたいですからね。
    (ただの自己満足なら、ただのバカです)
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/10/31 23:37
    こんにちはNewsFlash 2CHさん

    日本のサイトだけでしょうかね?

    こういった実体のない犯罪行為は警察はまったく手をつけませんからね。
    北米のサイトでもヘンなのたくさんいますが、個人を対象に嫌がらせしてくるのは日本だけですね。
    そこでも、たまに粘着ストーカーやってくるユーザーがいても日本人なんですよね。

    日本のネット社会ではどこもかしこもこういった問題多いですし永遠になくならないですね。

    サイト管理者だけでは手に負えないのが現状ですが、
    自分も他人事と思えないのでなんとかしたいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 23:39
    牡蠣の種さんへ

    まー、そうご謙遜なさらずに(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 23:41
    Randy ozzさんへ

    ホントにそうですね。

    やる人にとっても、わたしにとっても時間の無駄でしかないし、
    わたしにいやな思いをさせたところで、
    1円の得にもならないんですけどねー。

    この人は年中、酔っ払っているのかも(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 23:44
    JAMさんへ

    直接言うのは禁じられてますし、
    言った所で水掛け論で余計いやな思いをしそうですから、
    まー、とにかくやめてくれるように無視するしかないんですよねー。

    でも、こう長く続く上に、
    事務局も対応してくれないと、
    公開するしか方法も無く、と言った感じです。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/10/31 23:45
    NewsFlash 2CHさん こんばんは
    大変そうですね。
    何が楽しくてこのような行為を行っているのか理解しかねます。
    そもそもネットのSNSサイトは基本的には楽しむために存在するのであって
    この人は私とはあわない
    と思う人がいれば交わらなければいい話…

    事務局もこういった行為に対しては動くべきだと思うのですが…。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 23:47
    mino777minoさんへ

    そうですね。
    ある意味、善意でフレンズやリスペクトをしてる人たちにも失礼ですよね。

    まー、53というリスペクトの数がどう変わっていくのかで、
    少しは反省するのかな、と思っているのですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 23:49
    ドル円さんへ

    本当に色々考えてやってきますね。

    わたしをどうこうしたところで、
    PTSの株価が変わるわけでもないですし、
    どうせやるなら、買いあおりとかの方がまだ理解できるんですけどねー。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/31 23:49
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    あんまり、気にしないで下さいね。

    株の事だけに集中しましょう!!

    正直、僕が同じ目にあっても余り気にしませんけど・・・。

    何か、困った事が有れば、いつでもメール下さい。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 23:51
    とうへんぼくさんへ

    こういうことって、ネット上ではWorldWideかと思ってましたが、
    日本だけなんですか。

    日本はオタク文化をはじめ、色々と特色のある文化のようですから、
    良い面で出ると良いんですけど、
    悪い面で出ると手がつけられませんねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 23:52
    Sheryl Nomeさんへ

    わたしとは合わないと思っているので、
    とっくの昔にわたしはアク禁にして、
    かかわらないようにしているのですが、
    なんで、わたしにかまってくるんでしょうねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/31 23:53
    レミオさんへ

    いつも優しい言葉ありがとうございます。

    そうですね!

    気にしないで、株の話に専念しましょう!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/1 00:04
    こんばんは 九尾です。

    >こういうことって、ネット上ではWorldWideかと思ってましたが、
    >日本だけなんですか。

    インターネットがJUNETだったころ(20年以上前)からありましたよ。
    当時は、メールの他に、文章を共有する仕組みとして、newsという仕組みが
    あって、そこでは時折、怪文書が流布していました。
    当然、日本だけじゃありません。海外でも普通にありましたね。
    私が、しばしば、「フレーム」という言葉を使いますが、これはそこから
    生まれた言葉でいわゆる「いちゃもん合戦」の事です。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0_%28%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%A8%E8%AA%9E%29

    Wikipediaを見れば、おわかりの通り、世界中にいますし、インターネット標準の等の提案を行うRFCにすら、フレームお断りの記述があったりするくらいです。

    いつの時代にも、困ったチャンはいるんですね。

    ネットが大衆化することで、数が増えた可能性はありますけど。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/1 00:10
    九尾化猫さんへ

    詳しいですねー。

    わたしも、こういうのを相手にする自分自身もヤダなーと思って、
    流してたんですけど、
    「速報士」の名前を騙っての挑発には、
    ちょっとキレちゃいました(笑)。

    でもこうして、日記に書いて、
    フレンズの方々からコメントをもらうと、
    怒りが消失してしまうので不思議です。

    やっぱり、フレンズの方々の存在は、
    わたしにとって、とても大きいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/1 00:25
    NF2CHさん こんばんは

    >詳しいですねー。

    一応、2x年も前の大学時代から、UNIXでインターネットを使ってましたので。
    その頃のインターネットは、まだ、学術研究用のネットワークという感じで、
    一般で普及していたのは、パソコン通信ですね。(PC-VANとかNifty-Serve)
    とかの大手が提供する情報交換サービス網と、草の根的に、ホスト局を作る
    草の根BBSでしょうか。モデムでホスト局に繋いで・・・おそくてね~、
    スピードが。今考えると、とても懐かしいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/1 01:11
    NF2CHさん E&Mさん こんばんは

    いやはや、E&Mさんのおっしゃる通りですね。
    つまらぬことにちょっかいを出して、痛い目に遭うのは、知っているはずなんです
    が・・・性分なんでしょうか。でも、それで仕事や取り引きの勘がおろそかになる
    のは本末転倒なので、この辺でお開きにしようと思ってます。

    >見るも因縁、聞くも因縁といいまして、おかしな人たちのことを気にすると、自分のツキまでなくなってしまう

    肝に銘じます。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/1 01:13
    NewsFlash 2chさん。
    こんばんは。いろいろと大変だったようですが、復帰されたようで安心しております。

    今回、このような形で被害届が出されているようなので、私からも資料をひとつ提出したいと思います。
    以下の文章は、私宛にメッセージで送られてきたものです。
    既に退会していることから、嫌がらせ目当てだけが目的だったと思われます。
    メッセージには「通報する」機能がないので、こちらに投稿させていただきます。
    日記に投稿しておきながらインサイダーとはなんともおかしな理屈ですね。

    *------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    天秤流石さん (退会済み)
    件名
    110
    本文
    ★ 緊急報告 ★

    NewsFlash 2CHさんはhttp://minkabu.jp/user/profile/224192
    会社の未発表の重要情報(新製品と提携先)を
    自身の7月4日~7月12日の日記(証拠隠滅をはかり最近削除済み)にばらして
    書き込み数日間さらしてしまいました。
    2010.07.12の前場引け後にその通りのIRが出ました。
    後場始めから株価は買い気配で始まり一時ストップ高をつけました。

    これは情報漏えいとインサイダーの疑いがあり
    証券取引等監視委員会https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/
    その会社とみんかぶに通報したことを報告します。
    これに関わったものはご注意ください。
    *------------------------------------------------------------------------------------------------------------
« 前へ 1 3 4 5
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。