★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ348件目 / 全360件次へ »
ブログ

♪(* '-^)-☆銘柄名からホームページをご覧下さい?

509624b0b  

”みんなの株式”にもいつもお世話になっております。
「<(_ _)>改めまして、みなさんよろしくお願い致します。」

さて、私は月に一回は必ず企業のホームページを見るようにしています。
(昨夜は、15件の企業ホームページに訪問させて頂きました。)

そこで注目している欄があります。

1:投資家のみなさんへ
2:新商品・サービス
3:役員名
4:ITやネット企業であれば”注目されて見やすく分かりやすいホームページで
あるか?”などです。

●ちょっとした提案です。●
売り買い(見守る待つ事も大切な事ですね。)に迷いましたら一読願いたいです。

下記関連銘柄は、昨日訪れたホームページの幾つかです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/24 11:46
    こんにちは。

    企業によってはセキュリティが悪く汚染されてることがあります。有名な企業のHPは注意が必要でしょう。
    偽者のHPまであります。ピッキングに合いそうです。

    怖いので、東証のものか東洋経済などのほうが安全です。
  • イメージ
    yocさん ありがとうございます。♪(*^ー゚)v

    数日前には、国内のみならず海外のコングマリット2社とコンピュータメーカー2社

    のホームページに訪問しました。

    まだ、ウイルススキャンをしておりませんでした。--;(ヤバそうです。)

    「最近4台のパソコン中一台のみ不具合発生中です。」
    (2台復旧)

    気をつけます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。