keroyonさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全342件次へ »
ブログ

あらぁ~

今日はテイツーもっと上がるかと思ったんですけどね・・・。今日は30円しか上がってませんでしたぁ。
せっかく予想まで立てたのに(笑)

それから、もうひとつ あらぁ~ なリリースがカーチスHDから出てました。

資料;http://www.carchs-hd.com/ir/pdf/ir/20101013041539.pdf

内容ですが、元役員である原告が事業運転資金として入金した37億円あまりの金銭に対する返還請求ということですね。全面的に原告側の訴えが認められる判決になっているようです。
このまま会社側は控訴する気マンマンみたいです。ちなみに、訴訟損失引当金には19億円弱が組み込まれています。37億円の入金って・・・
この会社が歩んできた苦難の歴史のせいなんでしょうかねぇ。せっかく、黒字化したっていうのに。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 13:49
    こんにちはーkeroyonさん

    先日、古本市場に本を売った鉄砲長です(笑)

    >せっかく予想まで立てたのに(笑)

    がんばって行きましょうぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
  • イメージ
    keroyonさん
    2010/10/24 21:10
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは☆

    テイツーの営業に協力ありがとうございます(笑)


    うちの近所には大手古本チェーンの黄色い看板しかないので貢献できないのが辛いところですが・・・
    そういえば、先週中に中間配当決定お知らせのハガキが届いてましたねぇ。

    中間報告書も楽しみですねぇ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。