かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全233件次へ »
ブログ

様子見モード突入なん?

保有銘柄の今日の結果は
-32,000円  まったく今日の市場ときたら・・・

月曜の推奨銘柄ですが無いそうですぅ・・・
ポジション整理するかのように パパのky理論は
市場が悪いと推奨なくなるもんなぁ~
何もかわんのは つまらぁん(笑)

パパ発 <相場の注意予報> も 無しですぅ♪

おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:パパのky理論値(笑)を信用
6件のコメントがあります
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/12/14 22:18
    こんばんわ~^^
    確かにここ最近の動きを見ると、様子見かもしれませんね
    ^^;
    私としては、優待を確保したくてウズウズしてるんですが・・・^^;
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2007/12/15 07:39
    (*゜ー゜)vオハヨ♪
    まあ初心者だからってのもあるけど、とりあえず基本に忠実に進めてんだけどマジで株の動きわかんない~。
    日記とか見るとそんな中でもバンバン設けてる人がいるからすごいなあって思うよ。
    その中の一人はかぶさん(かばさんパパ?)なんだけどね(笑)
    子供が大きくなると中々ゆっくりパソコンに向かうの難しいと思うけどがんばりましょう!!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/15 10:54
     そろそろ反転しそうな気配がします
    底値で買い増しして行くことになりそうです
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2007/12/15 13:26
    らららまんさん

    ☆優待ぃぃぃいいい。

    わたしのお勧め優待は
    9947:イマージュホールディングス ですぅ。
    100株で8,000円の化粧水が年2回もらえるのっ。
    わたしとパパと子供の口座で各100株もってるから
    年6本っ! お得ですぅ(笑)


    えりぞさん
    そうなんですっ!!
    まだハイハイの時だからあれすでど
    立つようになったら スゴイでしょうねぇ~
    いまは毎朝の成り行きと逆指値だけなので
    なんとかですが・・・デイトレなんかする時間がないのっ
    デイテレ思いっきりしてみたぃ~


    ひでたろう1234さん
    そうですねぇ~
    そろそろ反転してもらわないと困りますぅ。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 20:46
    >市場が悪いと推奨なくなるもんなぁ~

    売りからはいるとか(^^ゞ
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2007/12/16 21:39
    みやまな鉄砲長さん
    パパは買い専門で売りはしないみたいですぅ。
    何やら売りできるようにパソコンと睨めっこしてますが・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。