リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1676件目 / 全2698件次へ »
ブログ

少子化対策の お店 ?

A1773b8f0   A32ed037b  

秋の 夜長 、 みなさ~ん 少子化対策に 協力して ?  いますかぁ~~
     
そんな為の ?  お店ですねぇ~~~   \(^O^)/! ( 嘘で~す (笑) )
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/6 13:54
    rikakusenninさん  こんにちは~  お返事 遅れました~    ●┐  ぺこり
         
    ん~~    芋 づくり ?  ですかぁ~ ???    (;^_^A)
          
    まず、 とろろ芋 を つくって、それを 食してぇ~ ・ ・ ・ 少子化対策の 夜の おつとめ ?
    なんで しょうかぁ~~      ┗(^o^)┛ 元気 モリモリ
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/6 13:45
    yoc1234さん  こんにちは  お返事 遅れました~    ●┐  ぺこり
         
    夜の 帰り道 途中に あるんですが、 昨日も もう シャッターが 降りていましたね~
         
    きっと夜は ・ ・ ・ お店の人も、 少子化対策に さぞかし 努力を されているのでは ?
          
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/10/5 16:25
    こんにちは

    私には、芋づくりショップと読めますが?・・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/5 16:18
    こんばんは。

    ただの手作りショップ、弁当屋ですか?

    外人さんとか買いそうですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/5 16:17
    ♥ kai♡98 $$♪(*^_^*)♪☆.。☆*〆さん  こんにちは~ 。
         
    いい歌 ですねぇ~   (^o^)ノシ
         
    この歌を 流しながらぁ~~  今宵は、 少子化対策 を いたしま しょうぉ~   ( ^ ^ゞ
          
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/5 15:59
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
         
    黒鮪殿下さん こそ、 つくるの ( 行為の方 ?) お上手 なんでしょうぉ ~~  (^o^)ノシ
          
  • イメージ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/5 15:55
    リモさん こんにちは

    上手い!!\(^o^)/