スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全58件次へ »
ブログ

ボーナスでのお買い物♪

Bd5c8b30f   53ad801e3  

やっとボーナスが近づいて来ました。
半年頑張ったのだからかなり楽しみです♪

少ないながらも夏のボーナスではニコンのCOOLPIX S500を買いました。冬のボーナスは春の引っ越し代を残しておかなくてはならないから多くは使えないけどせっかくだから何か買いたい!

今の候補は
①iPod nano(8GB)
②iPod touch(8GB or 16GB)

かなぁ。。あとは服買っちゃうだろ~な。
みなさんは何を買う予定ですか?
17件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/11 22:58
    はじめまして!

    Touch楽しいですよ!お勧め!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/12/11 23:12
    月曜日にいただきました。。。

    個人成果主義が広まっていますよね・・・

    何を買いましょうかねぇ~
    というかどの株か。。。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/11 23:21
    >オペラ座の怪人さん
    Touchお勧めですか?
    う~ん、悩む(@_@;)
    商品見てじっくり検討します(^^)

    >oz_boyさん
    出たばかりですね!
    何を買うんですか?
    私のボーなしじゃ株は厳しいです;
    今週末のオートにかけようかな(^◇^)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/12/12 00:03
    そういえば発売日にiPod touch(16GB)を予約で買っていた人がいました。。

    使ってみましたがマニュアルなどは一切ないんですよね。。
    (それほど使い方が簡単ということですよね・・・)


    手の指紋などが気にはなりますが、画像はきれいでちょっとほしくなりました。。

    アメリカでは携帯機能があるかでiPhoneになるんですよね?
  • イメージ
    信乃助さん
    2007/12/12 00:29
    転職以来、年俸制の12分割なので、ボーナスを8年以上経験してません・・・
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/12 01:18
    I-Phone 今はやりのオンラインマニュアルです。。。
    しかもI-tuneが無いと使えません。(おそらく
    I-tuchも同じ。。。。)セット売り、戦略はMicrosoft
    と同じかも。
  • イメージ
    koutarouさん
    2007/12/12 11:03
    さっき、マクドナルドを1,899円で買いました。
    年末には2,000円まで騰げてほしいと思ってますが無理かなぁ。
    あとは、気がつけば6年履いてるタイヤを交換して終わりです。

    iPodいいですねぇ。遠距離通勤のお供に是非ともほしいのですが、今年も無理だなぁ・・・。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/12 17:15
    ボーナスいいですね!

    iPod touchは、16Gなんていうのもあるんですねー。

    ちょっとほしいかも。
  • イメージ
    BONDS.JRさん
    2007/12/13 13:46
    自営なので、ボーナスはないです。株でがんばることがボーナスなのですが、IHIが監理ポストに行ってしまった。(泣き)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/14 01:28
    >①iPod nano(8GB)
    こいつは昔のiPod壊れちゃったんで2ヶ月ぐらい前に買っちゃいました(^^ゞ
    ボーナスは、「大型液晶ディスプレイ!!」土曜日来るので楽しみです。これでみんかぶ日記いっぱい見れるよーになるかも!?
  • イメージ
    ヤマちゃんさん
    2007/12/16 09:19
    冬ボーは、株式投資ですかねぇー。
    年末ジャンボ宝くじ、買いました♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/20 19:36
    >oz_boyさん
    見てきたんですよ!
    でも思ってたデザインとちょっと違ってて考え中なんです;
    電池?バッテリー交換?1年後に変えないとみたいですが
    15000円もかかるそう;
    それをかからないようにするためにサポート代みたいなの込みで買うとプラス7千円くらいアップになるんですね。。これ払うと何度も交換できるようですが・・・

    う~ん悩む;
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/20 20:13
    >信乃助さん
    年俸制ですか!
    いっぱいもらってるんだろ~な(^◇^)

    私はボーナスあっても少ないからなぁ;


    >オペラ座の怪人さん
    そ~なんですよね、I-tuneないとなんですよ;
    XP以上じゃないとだめだし。。
    前のnanoはI-tuneなくても方法あったのにな。
    今度のはど~なんだろ?
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/20 20:21
    >koutarouさん
    私も思ったよりボーナス少なくて厳しいです;
    来年の引っ越し代にとっておかないとだし(T_T)

    でもほしい~のでゆっくり考えます♪


    >あっきんさん
    そ~なんですよ!16Gあったらかなり動画も曲も入りますよね♪16Gは高いけど・・・
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/20 20:23
    >BONDS.JRさん
    株で自分にボーナスっていいですよね♪
    うまくいけば年に何度も(*^_^*)

    ・・・って難しいけど;
    夢は膨らみます(^◇^)
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/20 20:25
    >みやまな鉄砲長さん
    いいなぁ大型ディスプレイ♪

    ボーナスで買ったじぇいって感じですよね(^◇^)

    すでにnanoは持ってるんですね!
    nanoの8Gはお買い得ですよね♪♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/12/20 20:28
    >ヤマちゃんさん
    ほ~ジャンボですか!
    結局ジャンボ買わなかったです;

    オートで頑張りたかったけど波乱の先週のレースで
    やられました(>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。