ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/13(月)の株式トレード結果


ファルコムすげー。もっと買い込んでおけば…。今日の日経平均の動きNYダウは7月の卸売在庫が予想を上回る増加となったことを受け3日続伸となりました。円高一服を受けて輸出関連株が買われた他、原油高を受け資源関連株も上昇しました。中国の経済指標がどれも中国経済の成長力が減退していないことを示す内容だったことから海運、機械など中国関連銘柄も買われました。アジアの他市場も軒並み上昇するなか日経平均は前週末比82円高の9,321円で引けました。今日の取引今日は国際石油開発帝石を信用買いにして、資金を捻出。その資金で今晩のクリーをナンピン買いする予定です。今日の保有銘柄の値動きIKKは下がってけど、出来高が増えて、とりあえずの安心感かも知れない。ファルコムは新作の「零の軌跡」の予約販売が好調で純利益予想が倍増。そして、記念配当も出すということで、ストップ高となりました。1株しかもっていないのが、ちょっと悔しい。国際石油開発帝石は41万円保ってくれました。NYの石油先物が高かったのが上昇の原因でしょうか。トヨタ自動車は軟調。第一生命も軟調。ソニーも軟調となり、少し上昇一服感が出てきたか。株式投資損益今日の株式投資損益 +17,598 円通算株式投資損益 +5,444,774 円ファルコムと国際石油開発帝石が上がってくれたのが大きいけど、それ以外の部分はマイナスだったりして、ちょっと弱い部分が見られたので、ちょっと考えどころ。まあ、マイナスにはなっていないので、とりあえずは、今のままでやっていくしかないでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。