スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全126件次へ »
ブログ

皆さん、みんかぶを1日 何時間見ていますか??

私は夏休みの間は毎日、日記を書いたりしていたのですが・・・
最近、更新をするのがやっとで日記も書く機会が減ってしまいました。

ところでみんかぶの皆さんは毎日、何時間くらいみんかぶを見ていますか??
日記にコメントすると数分後に返答が返ってくる会員さんもいるので
気になってます!!
68件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/10 23:03
    紫さん こんばんは

    寝ている時間を除いて20時間位です(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    え!? 20時間ですか??
    最高の人で10時間くらいだと思ってました・・・
    さすが人気の高い殿下ですね!!
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/10 23:11
    スケープドール 紫さん

    こんばんは。

    仕事してる時も見てますよ(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    こんばんは

    仕事中にですか??
    恐るべし・・・ 
    僕も授業中にマーケットボードを見ていますけど(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/10 23:25
    家にいる間はずっと
    あと最近気づいたが1年のうちに勉強しておいたほうがいいww
    その生活だと自分くらいの才能がないともたない(笑)
  • イメージ
    ぷよさん
    こんばんは

    ぷよさんの才能、欲しいです~

    あと最近気づいたが1年のうちに勉強しておいたほうがいいww
    その言葉は耳が痛くなります・・・
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/9/11 00:10
    スケープドール君 こんばんは

    私は他のところを見ながらなので正確な時間は分からないけど家にいる間はだいたいですね。ほとんどの場合日中は無理株価を見れませんが。

    あと授業中にマーケットボードを見るのはやめたほうがいいですよ。携帯没収されるわ授業に集中できないわで碌なことがないと思うので。
    赤点とっても知りませんよ。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    家にいる間は見ているという人が多いですね。

    授業中に携帯を見るのは週に1回あるかどうかです。
    赤点は平気です。  成績はそこそこ良いほうです(笑)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/11 00:22
    紫さん、こんばんは。

    昼間はデイトレしながら見たりしますから、
    1日の半分は見ているかもしれないですねー。

    きまぐれやさんの忠告通り授業中にマッケートボードを見てしまい、
    携帯没収され、赤点を取ってしまった高校生がここにいます(泣)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    こんばんは

    昼間から株なんて憧れます!!
    売り時を授業のせいで逃してしまうことが多いので・・・

    きまぐれやさんの忠告通り授業中にマッケートボードを見てしまい、
    携帯没収され、赤点を取ってしまった高校生がここにいます(泣)
    本当にいた!(笑)  でも株の成績は完璧な評価5ですね!
    いつもとんでもないパフォーマンス・・・
    1000万目指して頑張ってください!!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/9/11 00:36
    こんばんは。

    お久しぶりです!
    私は夢の中でもみん株が出てきます(笑)

    リアルで5時間、バーチャルで5分くらいです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    お久しぶりです。

    なんとpointも77ですね!! 御利益がありそうです。

    私は夢の中でもみん株が出てきます(笑)
    凄いですね!! 時間とかのレベルを超えて夢にまでですか!?
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/11 00:52
    紫さん、ありがとうございます^^

    売り時を授業のせいで逃してしまうことが多いので・・・
    その気持ち分かりますよ。自分も何度か経験しました。
    特に前日がS高の絵柄はかなり気になってしまいますよね。

    来週、新華ファイナンスが2500円を突破するとついに1000万達成になりますw
    達成後は一度株式投資から撤退しようかなーと考えていますので、
    その間にきっと紫さんに超されるかもですねw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/11 01:06
    わたしは電車の中でケータイで見ることが多いですねー。

    その他でも、ちょこちょこ見てるから、
    トータルすると日に1、2時間は見てるかも知れませんね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/11 03:27
    紫さん こんばんは。

    夜中に目が覚めてもこうやって、みんかぶが気になります。

    中毒(笑)

    実は、3人で交代しながらやってるので、神さま仏さまネームで24時間監視。





    ウソですよ。
    (^_^;)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/9/11 08:09
    お早うございます。

    みんかぶ

    深夜でも更新しておられる方がありますね。

    いつ寝ておられるのだろうと思います(笑)

    私は家にいるときは起きてから寝るまでパソコンをつけていて、掃除をしてちらっとみたり洗濯をしてから見たりしています。

    ザラバを見ている時でも時々みんかぶをあけていますね。。。

    又 日記を出して暫くはすぐコメントが返せるように見ていることが多いです。

    コメントを頂いたそのあとの欄にお返事を書けば分かりやすいので。

    続いてコメントを頂いた場合はその通りにはいきませんが・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/11 08:26
    紫さん こんばんは

    わたしも家にいる間は、相当時間、みん株を見ているようにみえますが、日記を書くために、いろいろ調べ物をしたり、考えをまとめたりするので、みん株だけの時間は意外に短いですね。

    私の場合、いろいろな雑学を仕入れるために、Wikipediaを見てる方が長いかもしれません。
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/9/11 10:12
    私も家にいる間はずっと見ています。
    ちょっと中毒気味かも。( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/9/11 18:30
    こんばんは。

    いま見たらポイントが66になってました(泣)
    7.11ポイント丁度を稼ぎたいです(笑)
  • イメージ
    こんばんわ。

    一日15~30分です。主に皆さんの日記をチェックして情報を得ています。
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。