スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全126件次へ »
ブログ

4575 キャンバスちゃんは1000円に到達する!??

注意 買い煽りではありません。
最近 みんかぶの日記って感じの日記を書いていなかったんので
興味があるキャンバスについて書いて見みした。

2日連続S高のキャンバス
どこまで行くでしょうか?? PTSは750円で張り付きだそうです。
今日は出来高21000株 未成立買い注文数 69900株だそうです。

正直なところ連続S高で1000円に到達するとは思えません。
リアルで少し
バーチャルで大量に買ったので皆さんの予想がきになります。
できれば教えてください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    楽しさがわかりません・・・
    現在18回目 あと82回
    精神崩壊しそう・・・
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/3 00:56
    宿題終わったか??
    リラクゼーションにこれをやろう
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11968295
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは

    キャンバスもいいですけど
    ウェッジH(2388)もオススメですよ!!
    お互い頑張りましょう!!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/9/2 22:08
    S高!?
    俺もバーチャで買うわ!!
    久しぶりに株に復帰!!!!!
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    僕は運が無いので比例配分じゃ買えません。
    フレンズのyurime81君にそろそろだよ!って教えてもらったんで480円くらいで仕込んで
    おきました。

    私の予想は、明日上昇が止まらなければ1300円辺りまでいくかなって思います。
    トランスGみたいな大相場になれば1500円あたりまで期待できるかな。
    そうなれば良いですね!
    というかなれ!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    あと2回はS高になってもらいたいです。
    反転したら一気にさげてくるでしょうね・・・

    でもまだ格安圏内だと思うので中期的には1300円くらいになるのでは??
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/9/2 21:11
    リアルで少し買ったって比例配分で少し買えたのですか。

    引けで21000株約定が成立したみたいですが。

    ここは材料で見直されたのかな。
    私の予想は、明日上昇が止まらなければ1300円辺りまでいくかなって思います。
    トランスGみたいな大相場になれば1500円あたりまで期待できるかな。
    明日も勢いが続くといいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 21:04
    こんばんは。

    そろそろ反転しそうですが、いつでしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    IPO後下がり過ぎたので、かなり上がっても不思議ではないと思います。
    そうですね! 爆アゲを期待したいものです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/2 20:30
    紫さん こんばんは

    IPO後下がり過ぎたので、かなり上がっても不思議ではないと思います。