kurruさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全63件次へ »
ブログ

有名なコピペの改変ーこんなことがないようにお願いします。

野○○務相「いいか、これから1分ごとに為替レートの確認をし、報告を行ってくれ」
荒○○略相「1分ごとに確認と報告を?」
野田○務相「そうだ1分ごとに注意深く見守り続け声に出して報告しろ。これから24時間やり続けるんだ。」
荒○○略相「声にだすってこうですか?午前9:30分 83円43銭 33銭円高なーり!」
野○○務相「そうだ。その調子だ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
仙○○房長官「継続は力なりですな。ふふふ」
荒○○略相「1分毎に大声をだすと喉がかれるし一人3時間が限界です。」
仙○○房長官「大丈夫だ、記者会見用に、菅首相を用意してある。当面はこれを使う、ダメなら小沢をかつぎ出してもかまわん。」
荒○○略相「それを続けてどうするんですか?」
野○○務相「重大な関心を持ち、極めて注意深く見守る、大声で報告する」
荒○○略相「見守って報告するだけでいいんですか?」
野○○務相「そうだ、そのうちどうにかなるはずだ、とにかく極めて注意深く見守って大声で注意喚起してくれ」

これを365日間続けました。この結果日本の上場企業が2000社本社を海外移転しました。また、海外に馴染めない多くの社員が自殺に追い込まれました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。