マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全173件次へ »
ブログ

101回目のプロポーズ:井関農(6310)

きれいなチャートじゃね。

250円抜けると、楽勝じゃね。
とりあえず290円まで・・?
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/20 11:25
    マッピ こんまっぴ

    何かまた動物達がいっぱい寄って来そうなタイトルだと思うんだけど…
  • イメージ
    lbe*7さん
    2010/8/20 11:30
    ちょうど前場で買うかどうか迷ってました。。

    いけそうですよね
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/20 11:30
    殿下さま
    こんにちは

    おはやいことで。
    100のプレッシャーがなくなりました。

    イチローさんはすごいです。

    そして、オーさんもすごいです。

    その上、オーさんのオカァさまもすごいです。
    108です。
    除夜の鐘です。

    そんなに生きたら、わたしはどうなるんだろー?

    怖い・・・
  • イメージ
    妖怪になると思います。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/20 11:56
    たぁぁ!さん
    おひさ~です。

    妖怪・・・

    ゲゲゲじゃないんだから・・

    きれいなオバァちゃんになるのだ。
    (八千草薫 様イメージでよいと思います。)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/20 12:01
    lbe*7さん
    こんにちは

    コメントありがとうございます。

    なんとなく、いけそうですよね。
    円高も関係あるんだかないんだか?
    チャートは悪くないと思うんですけど。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/8/20 13:18
    マックス♡♡♡さん

    こんにちは。。。

    =101回目のプロポーズ=ですか。。。
    てっきり、【私は、死にましぇん!!!】とでも言われたのかと思いましたが。。。

    一途に爆走する
    「恋愛ターミネーター」ぶりに視聴者の関心は徐々に高まり、
    平均視聴率は23.6%、最終回では36.7%という驚異的な視聴率を記録した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。“トレンディから最も遠い男”武田を起用してトレンディドラマの概念を崩壊させた“最終兵器”とまで評されている。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/101%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA

    僕は死にません。僕は絶対に死にません。だったようですが
    私の記憶では、=死にましぇん!!!=と記憶していますが。。。

    てっきり、
    【マックス♡♡♡さん】が、そのような事を言われることがあったのか
    過去にあったのかと思ってしまいました。。。

    暑い毎日が続きます。。。

    【日経】も今日、=死にましぇん!!!=という感じであがってもらいたいもので。。。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/20 19:28
    権ちゃま
    こんばんは

    >=101回目のプロポーズ=ですか。。。
    >てっきり、【私は、死にましぇん!!!】とでも言われたのかと思いましたが。。。

    その後を見たいものです。
    オトコはその後、変わりますから・・・

    信用したとたん、ガラリです。

    株と似てます?
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/8/20 20:56
    なかなか、つらい過去があるようで。。。

    私も、【付き合いだし】
    ある程度、馴れて来ると、
    =ガラリ=と人が変わったのか。。。???
    初めからこんな人だったのか。。。???
    と思えるような
    激変する人と出会ったことがありましたが。。。

    それは、そのような人だと【見抜けなかった自分】が悪いのか
    それとも、=ガラリ=と人が変わらす=ような事が
    自分の中にあったのか。。。としばし悩んだ時期もありましたが。。。

    今は、全てが【縁・タイミング】の問題で
    【株】とよく似ていて
    自分の中のトレンドは=どの方向のドレンドなのか=と確り把握していなければ
    同じような情報も【違った意味】を持つものだと
    思えるようになりました。。。

    少しは、大人になったのか???
    【余り人に期待しなくなったのか。。。】
    どっちかでしようね。。。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん  こんにちは。

    きれいなチャートだことほんとに、びっくりしました。こんな時期に
    こんなにきれいにあげている銘柄ってあったんですね。

    でも地合いが悪いだけに少し心配でもあります。

    週明けまた日経平均さげそうですがm。。。大丈夫?

    101回目のプロポーズとの関係?わかりません。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/21 19:12
    マッピ~様 こんばけらったΦωΦ

    もしかして、Say yesと井関農機を組み合わせてを替え歌作れってリクエストしてます?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/21 19:44
    こんばんは。

    モグラに耕されて、木が枯れました。

    耕す機械はいらないようです。

    モグラで十分。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/22 15:19
    まっぴ~、こんまっぴё

    まだまっぴには、2回しかプロポーズしてませんけど、、、、、(^^ゞ

    220円くらいでプロポーズしておけばよかった。井関農機!

    夏バテ大丈夫ですか?

    熱いよね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/22 17:56
    まっぴ~ ばけらった

    肥えた良土はミミズが作ってくれるそうです。

    ミミズと言えば、りんたろう。

    りんたろうと言えば、旭化成(3407)です。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/23 15:18
    コロン様
    コンチ

    ヤッパ、相場環境が悪いですか。
    押し目です。

    拾っても損はなさそうです。?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/23 15:20
    Qちゃん
    コンチ

    リクエストなら
    ジャングル大帝で
    レオパレスではどうでしょう?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/23 15:22
    大富豪様
    こんにちは

    大富豪様は井関より
    モグラですか。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/23 15:23
    神様

    暑いです。
    御友だちの
    風神・雷神さまに頼んで、

    軽めのスコールお願いします。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/23 15:26
    マックスさん

    こんにちは

    こんなに気温上昇してるのに、株価は反比例して下落してますね~
    何とかマックスさんの力で日経平均500円位上げてください。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/8/23 15:27
    Qちゃん
    再コンチ

    ミミズ・・・

    そんなもの、掴めません。

    旭化成(3407)?

    下にブレイクしてます。
    どうするんですか?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。