yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15849件目 / 全20828件次へ »
ブログ

たかじんのそこまで言って委員会で100歳以上の年金詐欺予言

B4e12e262  

たかじんのそこまで言って委員会で100歳以上の年金詐欺予言 2010年08月05日
今回の100歳以上の老人の未確認と年金詐欺(死亡届出さないで)の予言を厚生省の役人がしていたようだ。まさにずばりの内容であった。大阪が多いこともわかっていたようだ。調べていると、辛坊治郎氏は退社予定で大阪府知事選に出るそうだ?
たかじんのそこまで言って委員会 厚生省の役人 辛坊治郎氏講演会 100歳  大阪府知事選
ここでも以前紹介した、たかじんのそこまでいって委員会を受けての辛坊治郎氏講演会の内容に次のようにあった。
「これも聞いたことがあるが、厚生省の役人さんに4万人の百歳以上の人がいるが、全て生きていないそうだ、確認できたの半分だそうだ。死亡届を出すと、厚生年金がもらえないので、そのうち、日本では150歳の人であふれかえる。」辛坊治郎氏講演会(野村證券) http://minkabu.jp/blog/show/237455   

100歳以上の所在不明が全国で54人に ANNまとめ(テレビ朝日)http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200805001.html

  

たかじんのそこまで言って委員会  (毎日新聞 ) 辛坊治郎氏、府知事選出る?9月で退社 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/08/04/0003274396.shtml

4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    あの番組は面白いですね。

    ここまでいっていいのかと思うことがよくあります。

    辛坊さんも退社され本当に知事戦に出られるのでしょうか?



    それにしても年老いた肉親がどうしているかわからないなんて不思議ですね。

    何十年間も話したこともなく一緒にお食事もなく・・・

    病気になっていないか、幸せに暮らしているか、気になるのが親子ですね。

    おかしいケースが続々出てきそうですね。
  • イメージ
    こんばんは
    詐欺が多いですね、
    まぁ、たかじんの東京も作詞した本人に料金払わないのは詐欺の一部だろうと思う。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/5 18:12
    ローズガーデンさん  こんばんは。

    たかじんの番組はおもろいでんが。
    辛抱さんは退社して、お金をもっともらおうということのようです。
    どこの事務所の所属になるのでしょう。
    引く手あまたです。
    本人は「府議に立候補したい」というとこでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/5 18:14
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは。

    詐欺は多いようです。
    相撲も大変、国も大変。
    セリーグはもっと大変。
    毎日政変です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。